机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 2月の気になるゲーム

2015/02/01(日) 23:49:04
鬼さんクルヨ-(∩´∀`)∩

というワケで2月の気になるゲームさんです
豆は買いませんがゲームは買います笑
年度末に向けての商戦はすでに始まっている・・・・・!!gkbr ← うれしい


11日:
・戦国無双4-II(Vita/PS4)

14日:
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D(3DS)

19日:
・薄桜鬼 随想録 面影花(Vita)
・男遊郭(Vita)
・風雨来記3(Vita)
・GOOD EATER2 RAGE BURST(Vita)

20日:
・The Order:1886(PS4)

26日:
・OZMAFIA!!-vivace-(Vita)
・ドラゴンクエストヒーローズ 闇龍と世界樹の城(PS4)


ほぅらもう多くなってきた笑
でも予約済みは男遊郭と風雨来記3とThe Orderの3本
DQ無双はメタスラPS4さんの同梱DL版コード(前日からDL可能)をすでに持っているので購入済みってことで
当日までPS4さんつなげられたらね笑 ホントはHDD換装してからにしたいんだけどさぁ間に合わない確率・・・90%
風雨来記3 移植きつぁーーー超うれしい やっぱりエロゲ@PCだけじゃねぇうれしいw
男遊郭は元々はアプリゲーだったらしいとか云々よくわらかないけど破格の扱いを受ける杉田キャラのために(攻略キャラじゃないっぽいのに店舗特典のドラマCDが出たり ← そのためにD3公式の楽天で予約した笑
The Orderはもう完璧に世界観で!!ベルエポック時代ステキなりー(*´ω`*)

その他
本家むそ4-2は猛将伝とかFDっぽいものがまた出そうな気配ぎゅんぎゅんするので全部入り ultimateみたいなのが出たらそれ買います(出るんか
4まだ積んでるしな
ムジュラはまだ迷ってる(意訳:釣りしてぇぇぇえええええええ
当日店頭で買ってもイイかな・・・とか未定
随想録はもうさすがに要らないので追加分見たくなったら中古屋に行くわ笑
ごどいたは廉価版待ちで良いッスもうアクションゲーお腹いっぱいッス
オズマフィアも中古狙いで
さいきん乙女はもうよほど(杉田のためとかw)ない限り中古でいいかなって思い始めていますまる


追記:
眠くて忘れてた笑

【1月のプレイゲーム】
・特殊報道部(1話終わってない
・幻想クロニクル(超序盤
・シェルノサージュ(第2幕佳境?絶賛修復中
・ピクロスe6(入院中ちょう助かった
・刀剣乱舞(1日で飽きたw
・クロッシーロード(無料ギフト来たときに
・新ハコニワ(けっこうハマってた最初だけw
・ほしの島のにゃんこ(しっかり継続中
・dreeps(ドット絵さいこう
・FEZ(PS3とももシロさんでまた始めたw
・ねこあつめ(ただ猫が来るのをグッズ置いて待ってるゲームかわゆいw
・Magic Piano(ゲーム曲けっこう多しw

意外に手を出しておる
入院中に落としたソシャゲも増えたなぁ(・ω・;

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームでも節分でしたHOME少しずつ復活  かなかな?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3881-f05bc87d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi