机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲームでも節分でした

2015/02/04(水) 22:55:31
ここ2~3日あまり調子が良くなくて
駅前まで通常15分の道のりを30分くらいかけて散歩に行ったくらいでそのあとダウン
かなり身体がつらたん
そして明日はまた天気が崩れるらしいのはホント
耳内圧もひどいしね 雪予報たぶん当たるよ
お仕事お出かけの方々はお気を付けて・・・


さて横になっててもできることはあるもので
20150203ひさびさに森01
2年ぶり?くらいにとび森を起動
なんでか節分のタイミングでwww
20150203ひさびさに森02
あいたたたたたたwwwけっこうたくさん豆ぶつけられました長い間留守してたから?ゴメンよぅー(´・ω・)
しかし青鬼お面のおかげで「アンタいままでどこ行ってたんや?!」的会話を聞かなくて済んだよ笑
20150203ひさびさに森03
任天堂公式からの節分配信アイテムは「ごうかくきがんもち」
・・・どうみてもぼたもち(おはぎ)ですありがとうごz(ry
20150203ひさびさに森04
さらに任天さんからのお手紙にもアイテムが
こちらは「アフタヌーンティーセット」なのでアレですねバレンタインの前振り(手紙の内容がねw
これはまた2/14にも起動しろということなのか?イベントで駆け回るのか村長
でもアレめんどうなんだよねぇ・・・てか忘れてやらないかもしれん笑


さらにトモコレも1年ぶりくらいに起動
20150203トモコレ01
ないわーwwwwwコレはないわーwwwww
手抜きとは言わないけど!!ちょっとヒドスwwwww
いや ピンクにした自分が悪いんだなスマン
無難に赤か青にしとけばよかったマジすまん
20150203トモコレ02
もちろん恵方巻も福豆(豆まき用の豆)も売ってた
ちゃんと買いましたまだ食わせてないけどw


というワケでひさびさのソフトを見てそれはやっぱり楽しかったw
金稼ぎや施設設置や結婚・出産とかで一気に一段落してさらにイベント1周しちゃって発売日から短期間で燃え尽きた感があったこの2本
まいにちじゃなくてもイベントのときくらいはのぞこうかなぁっていうカンジのゆるいゲームなんだよね本来
それを忘れてました
また何かあったら見に行こう 村も島もね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ぼちぼち続きHOME2月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3882-790d5a1d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi