机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ぼちぼち続き

2015/02/05(木) 00:30:46
うーん体調は一進一退というよりマジだりぃーみたいなw
ときどき動悸と息切れ・咳・浮腫み・耳内圧とオンパレード
横になると楽なんだけどねぇ 寝てばかりもいられないし
常になんとなーくかなーりダルいのでどうにもならん
たぶんほとんどがステロイド系プレドニンの副作用なんだよねぇ
骨密度が超心配だわ・・・いま自分1日30㎎だからなーかなり多いんだよコレって<プレドニン
しかし減らしたらベーチェットの症状が出てきちゃうのでどうしようもねぇw
次また髄膜炎起きたらひと月くらいは余裕で入院じゃーーーそれは困る(∩´∀`)∩

てかなまじ動けちゃうんでだいじょぶかなって自分でも思っちゃうのがいかんのだよな多分
そうかもっと具合の悪そうなカンジを装えばいいのか(おい
これでも足腰はまだまだ生まれたての小鹿さんなのよ・・・!!(ノД`)・゜・。


というワケでまたここ数日のゲーム関連をてきとうに

20150131スマブラサントラ
♪クラニンさんからサントラ着いたーかなーんさんたらバリバリ開けた♪
えー今年9月末で終了とアナウンスがあり一時騒然となったクラブニンテンドーからスマブラ両機種ソフト購入特典のサントラが届いた(長ぇ
新規ソフトの登録が終了する1/31だったのでさいごのご褒美かな・・・さみしい

20150131ノルンイベントBD
えぇ ノルンの・・・イベントDVDをですねポチりました
ずーーーっと迷ってたんだけど内容も作りも評判良いみたいだし
昼夜公演ノーカットでまるっと入ってるっていうし装幀も上品だというし
で えいやっと
どんだけノルン好きなの自分(驚いているw
来月のFDも楽しみですハイ

20150131ハコボーイ
ハコボーイ!のぬけがら
いえ ワタシはひとつだけDL購入しました
うぇーんDLカードも販売するなら先に言ってくれよイワッチ!と書いてたらお友だちのチョーさんが抜け殻を送ってくださったのです!!
チョースーパーデリシャスウルトラありがとう!!めっさうれしい!!!
こういうカードってだいすきなの
これまでのプリカなんかもぜんぶ1種類ずつとってあるくらいなんだ
デザインもシンプルだけどかわゆいので大事にしますねホントにありがとうございます!!

20150203さんだい更新
3DSさん揃い踏みで更新ちゅう
2/4起動したらナニかわからないけど本体更新キタ
ぴかちうLLさんはいつも使ってるのですぐ終わったけど他2台は多少時間がかかったかな
てかね 森LLなんか相当使ってなかったから交換日記終了のお知らせからだったよ!笑
「あたらしい便せんを保存しました」って言われてもさぁ・・・(ノД`)・゜・。

20150203しろはこいちさんやべぇ
しろいはこいちさんが発売されるというニュースを見てやおらググり始めてハッΣ(゚Д゚;)と気付いたらあまぞぬカートに入っていた
何を言ってるかわからねーと(ry
もちろん合計金額見てちゃんと我に返ったよ!!(´Д`;)
買 っ て ま せ ん !!

20150203初代さんピクミンHOME
本体更新したときに森LLさんにピクミンのHOMEテーマを買いましたかわゆい(*´ω`*)
森とトモコレ専用機なんで森テーマでもよかったんだけどぴかちうLLさんで2種類買っちゃったしねぇ
てかトモコレテーマとか 配信しても・・・いいのよ?(買うから

20150204フリープレイ01
20150204フリープレイ02
4日からPSNでPlus民2月分のフリープレイが配信開始
PCからいくつかポチポチしておきました
PS4さんまだつないでないけどPlus民続けてればいつでもDLできるしねw
ぜんぶ無料ってなんてイイ響き・・・ウットリ
年間5,000円払っててもお釣りが来るよマジで


さてさてそろそろガッツリとしたゲームをやりたいなぁ集中力が続けば
小ネタも飽きてきたし(おいw
手始めにアレを  やらかしたアレをね(もったいぶる

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

どーもくんクッキー食べたいHOMEゲームでも節分でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3883-8b6cae7f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi