机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → どーもくんクッキー食べたい

2015/02/07(土) 11:54:47
P4でVitaさん同梱版が出るって話で黄色?!
純粋なイエローが出るの?しかもクマデザイン!Σ(゚Д゚;)
とか大騒ぎしてたんですがががg

昨日ニーソストアで予約開始になった
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス』
20150206P4DOCB.jpg
の仕様をよく確認したら

“「プレイステーション ヴィータ」
(PCH-2000シリーズ) Wi-Fiモデル ×1
※オリジナルデザイン本体(本体色:ライムグリーン/ホワイト)※オリジナルテーマプリインストール済み”



黄色じゃない・・・・・・!!Σ(゚Д゚;)
コレ自分が持ってるライムグリーンコンビ(未開封)の流用だわ目ぇ覚めたわ(´・ω・)

クマデザインとオリジナルテーマってのはちょっと惹かれるけど同色は要らん
ふつうにバリューパックを買お



さて 話はガラッと変わって

先日PSストアをだらだら眺めていたら
20150204どーもくん
『どーもくん クッキーアイランド』(PSVita Mobil)

PS Mobileの方でかわゆいかたを発見
どーもくんアプリがあったよーかわゆうううううううう
無料だしそら落としてみるでしょ笑
20150204どーもくん02
まぁよくゲーセンとかにあるメダルゲーなんだけど
コレがまた止め時を失うってカンジでなんとなーくダラダラと遊んでしまうwww
20150204どーもくん03
コインでなくクッキーを落としてって後ろのスロットを回しさらに図鑑クッキーを落とすとスチルゲット
このスチルはTVで流れたのと同じかなぁ?
20150204どーもくん04
どーもくんヒストリー図鑑をどんどこ充実させるのだー


って1時間くらい遊んでて      飽きた(^q^

もちろんアイテム課金もあるけどまぁまずそこまでやらない笑
こういうゲームはまた思い出したら遊ぶかも くらいでちょうどイイね!!
かわゆいどーもくんたちを堪能できてそれだけでじゅうぶんでござる
Mobileサービス終わっちゃうとか聞いたけど
みんなスマホでやるしね仕方ないけどもったいないねぇ
Vitaさんの方が画面キレイだしデカいしなって思うんだけどねぇ如何せん市場がねぇ笑
Homeもいつの間にか終わっちゃってたしトロも終わりだし
コンテンツが無くなるのはやっぱりさみしいねぇ
てか無くなるまえにロデム買うか迷ってるから決めとこっと

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜と日曜はゲームday(またまたやらかしwHOMEぼちぼち続き

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3884-84ad5417


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi