机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜と日曜はゲームday(またまたやらかしw

2015/02/08(日) 23:14:25
20150206今日のゲームさん
やらかしたのはこちらw(お届けは金曜日
『黒蝶のサイケデリカ』
お友だちがすごく楽しそうでねぇ・・・安くなったらーとか言ってたんだけど辛抱たまらんくなって気付いたら全額ポイントでポチってた笑
元々ミニゲーム的なカンジでシューティングがあるっていう乙女ゲーにしては斬新なところに興味はあったので気にはなってたんだけどねw
世界観は良いらしいので期待 これから始めるよ

20150208今日のゲームさん
あとは日曜にこちらを
吉祥寺までまたリハビリで出かけてみたんだけど中古屋で3ケタ
ミスト・エグザイルは巷ではまだまだそれなりの4ケタ値のはずなんだけどなぁと飛びついてレジで見せてもらったらパケと盤面はめっちゃキレイでした(・∀・)b
取説がだいぶ読み込んであって(ミストは取説がヒントブックになっているので)それなりにヨレヨレ気味だったからかなぁw
パラドクスは2作目のクロステーゼ評判がイマイチみたいなので値下がってたこちらをやってみようかなと
トルネコやれなくてかなしみのなかローグ系うれしいです ← 黒剣やれよ
しかし自分は特にRPGの場合ワリと声優はどうでもいいんだけどラブなんとかアニメのコラボ分があまりの棒読みですっ飛ばしたいほどってどんだけドイヒーなのwww


あとはPSストアのフリープレイとかね
20150204フリープレイ01
アキバズトリップとクラナドと厄2作目?だっけ
あとトロのアバターを
アキバは2だけど別にかまわん(以前1がフリーに来てたらしい)やってみたかったくらいなんで
クラナドははこまるさんで持ってるんだけどソフトを引っ張り出してくるのが面倒なので(オイ
厄はVitaさんでやる用
トロは義務です
20150204フリープレイ02
PS4さんのだけどテラリア体験版先行配信とオマケ付きも
来週再来週あたりPS4さんをつないでみようかなと思っているので
そろそろやっておかないとドラクエ無双来ちゃぁぁぁあああああああΣ(・ω・;ノ)ノ

20150205GE2RB体験版
そしてGE2RB体験版も
配信日の昼間11時ごろだったから10分ちょいでサクサクDL終了
ちなみに2GBありますので夜のDLはおススメしませんにょ
GB2からはけっこうなデータの引継ぎができる用ですよ
自分は2やってないので初めからなんだけど
キャラメイクしてて大量ボイス選択はすげぇと思ったけどラノベ風な無表情の外見がちょっと苦手かな
美男美女より変なキャラを作りたいんだオレは! ← ウケ狙い上等です
まぁPSOと比べたらイカンてことだよね うん(その分あっちはストーリーが以下略
しかしまだミッションやってないので戦闘に入ったら印象変わるかも


他にも
20150205FFシアトカテコ01
さらにFFシアトの追加配信曲でクロノ・トリガーのカエルが来たので栄養剤を注入w
起動した時いっしゅん忘れてたけどなんでカオスをリーダーにしてたかってミンウさまと育成途中だったんだわたぶん笑
だいぶ起動してなかったんでかなりの曲数を買ってしまったよ \やべぇ/
20150205ヤドンテーマ
ぴかちうLLに辛抱たまらんくなって(またか)HOMEテーマをヤドンに
この癒しっぷり    カミです(カミの漢字はお好きなモノをお当てください
20150206今日のゲームさんa
殴ったらアレしそうな分厚さとデカさのDQX攻略本きつぁぁぁああああああああ
前回のも分厚かったけどまぁどんどこ追加されるからしかたないねぇ
コレ持ってストレッチしたら筋力復活するかしら(・ω・;)


というカンジのここ数日でした
さて シューターになってくるか笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゴッドイーター2レイジバースト体験版HOMEどーもくんクッキー食べたい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3885-d38fb8ad


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi