机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゴッドイーター2レイジバースト体験版

2015/02/10(火) 23:46:05
20150209GE2RB体験版01
5日に配信された『ゴッドイーター2レイジバースト体験版』
落とした後ちょっと触ったんだけどキャラメイクいまいちだったんでゆうべ遅くに作り直してた

気付いたら軽く2時間経ってた笑

この手のゲームは危険

20150209GE2RB体験版02
うあーなんつうか
うん やっぱりこのラノベ風の無表情なビジュアルぅぅぅうーえぇぇぇー
合わないwwwww
同じ理由でフリオォも手を出してないんだよねぇ

とここまで作ってハッΣ(゚Д゚)

20150209GE2RB体験版04
なんだかPSO2体験版んときとおんなじカンジに笑
白髪ショトカに帽子が鉄板ってどんだけwww
しかし比べちゃダメなのわかってるけどPSOシリーズは超いじりまくれるので正直ごどいたすげぇ物足りないです・・・

そんで訓練ミッションふたつばかしやってみたんですが
(ちなみに自分はGE初代をちょっと触ったくらいのGE超初心者です
自分 捕食下手だわ笑
てかね!
相変わらずモンハン避けやカメラワークのクセが抜けねぇよwwwww
ついついモンハンボタンで対応しちゃって結果反応が遅れるという悪循環でハハハハハh
なのでずっと慣れるまで訓練ばっかやってますwww

20150209GE2RB体験版03
このふざけたカードwww
もうコメントとかセット名とかひどいですねいつでも変更できるからいいけど笑

とこんなカンジでフィールドに出るミッションを受けて終了
うーん製品版を買うかどうかはわからんですなコレ
ダメってワケじゃなく自分に合うかどうかで
これならオフだけどPSO2買っちゃうかもしれん(すでに中古安かったw
まぁ要検討かなこれから新作ラッシュ来るしねぇ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ヨッシーカードゲー・・・ム?HOME金曜と日曜はゲームday(またまたやらかしw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3886-c901f013


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi