机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ヨッシーカードゲー・・・ム?

2015/02/11(水) 23:57:30
20150211クラニンノベルヨッシー01
クラニンノベルティの『タマゴ・タマゴ・ヨッシー!!』が先週届いてた
開けるの忘れてたよ笑
ヨッシーかわゆいよヨッシー(*´ω`*)
まず緑ってとこがかわゆいしあのまるっこい姿もラブリーだし声も慣れりゃあかわゆく聞こえるってもんさ
ベイビーヨッシーのかわゆさなんてそらもう筆舌に尽くしがたい
色違いもそれはそれでかわゆい
よかろう ならばヨッシーだ

と大佐コピペで〆るくらいヨッシーはだいすき
なので例のクラニン終了騒動(てほどでもないがw)のときに一も二も無く真っ先に申し込んだね うん
届いたとき軽いからアレって思ったけどトランプとかそういうのじゃないみた・・・・・い・・・?


20150211クラニンノベルヨッシー02
Σ(・ω・ノ)ノ!
こっ  この 【あそびかた】・・・!!
「カードと同じヨッシーポーズをしながら“ヨッシー!!”と叫んで二枚のカードをゲットしてください」
ハードル高ぇなオイ


ていうカンジのやっつけ記事ですまぬ
ちょっと今日は体調つらたんだったのでサイケも起動できませんでした
明日がんばれるかなぁ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(初PS4ソフトHOMEゴッドイーター2レイジバースト体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3887-712ea13f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi