机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(初PS4ソフト

2015/02/12(木) 23:50:22
20150212今日のゲームさん
赤い子と青い子と
一部黄色(※電プレの付録でP4のポスカ

雑誌がP5で真っ赤でした笑
勢いで電プレまで買っちゃったカコイイからまぁいいんだけどもう自分にはP5主=まじっく快斗にしか見えません異論は認める
個人的にはビジュアルだけなら4番長の方が好みだなぁ仮面よりメガネだし(そこ?
ゲームはむそ4-II
ちょっとだけ迷ってPS4版にしました
やっぱりデカい画面でやりたいかなぁあの爽快感だし
あと操作性でコントローラあったほうが楽だしね携帯機の小さい画面も疲れるし
近所のTSUTAYAで買ったので濃姫さまバインバインのDLコード衣装とマイクロファイバークロスが付属
しかしガラシャの改あゲフンゲフンツインテールはなんとかならないものか

てか何気に初PS4ソフト!
DQ無双もすでにDLコードが手元にあるけどパッケージじゃないしDLは前日からなので実質この戦国無双4-IIが初物さんw
しかしウチのPS4さんまだTVにつながってない
まずTV前のスペースを空けるところからなのでなかなか・・・(´ω`;)
P3さんもまだ置いておきたいしねぇ並べたら壮観w
昔はPSとPS2を並べて置いてた時期もありました(今PS2とPS3は別棚なので
モニタ付PSOneはもったいなくて押し入れでグルーヴ地獄Vやるときだけ出してくる仕様
あとははこまるさんかな<据置機
あ FC/SFC/GCは常設ですケーブル共有って素晴らしい

あれ今日のゲームさんの話じゃなくなったまぁいいや(いいのか
ともかく25日までには!PS4さんをレグザさんにつなぐのがんばる
まぁ場所だけならすぐ空くんですよ えぇ
ゲーム機がネットにつながるのもカンタンな時代ですから えぇ(´д`)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

あーにゃさんと!再びwHOMEヨッシーカードゲー・・・ム?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3888-ac851c01


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi