机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あーにゃさんと!再びw

2015/02/14(土) 23:32:02
昨日の金曜日
退院してからの初デート!であーにゃさんとランチデートしてきました!
同居人以外の方とお出かけするのは退院後初めて
あーにゃさんにはワタシが動ける範囲にご足労いただいてありがとうございます超助かりました!
そんでとっても楽しかったーーー!!

20150213あーにゃさんと!01
待ち合せてすぐ腹ペコ王な我々は紅茶専門サロンでランチ
ワッフルプレートをお気に召していただいてうれしいw
前からお連れしようと思ってたので良かった良かった(*´ω`*)
そして見た目よりお腹いっぱいになるのでスイーツは次回に
お茶の時間はランチより混み合うけど紅茶のパフェとか美味いしねぇぜひ食べてほしいのでまた来ましょうとあーにゃさんにポイントカードを作ってもらいましたw
茶葉売りの本店でのお買いものもされてて気に入ってもらってホントに良かった!

ココであーにゃさんにお願いしていたペルソナライブのグッズとお土産をいただいてしまったぁー
20150213あーにゃさんと!02
この鼻眼鏡クマ(マイクロファイバークロス)反則!!
もう買うだろJK(真顔
上のクマハンドタオルはくるっと巻いてスナップボタンで留められるようになっててペットボトルでも巻けるカンジで便利
デカキーホルダーは迷わずコロマル&クマで!
実はこのふたり 思ったよりツーショットグッズ少ないので貴重
ICカードステッカー超かわゆうアイギスたんかわゆいよアイギスたんハァハァ(落ち着け
とココまでがお願いしてたグッズなんだけど
自分この時点でナチュラルにICカードステッカーを見落としてしまいそのぶんだけお支払できなかったというポカをやらかした・・・・・!!
「あれ ICステッカー入ってませんでしたっけ?」「アレ無いね・・・それはお願いしてなかったかも」
・・・・・オイぃぃぃいいいいいい(;´Д`)
帰ってきて確認したら逆レイクリアファイルからポロっと出てきて・・・さらに依頼DMも確認したらちゃんとお頼み申しておった・・・オレのバカ!!バカバカ!あーにゃさんの言葉を信じてよく見ておけばよかったぁぁぁあああスミマセンスミマセン
あーにゃさんはそんなワタシにも天使のココロで「次回でぜんぜんおkですよー!」と言ってくださってありがとうございます!
寒い中長時間並んで買っていただいたのに自分てばなんたる仕打ち
いやもうホントにちょっとそこまで埋まってきます状態
次回必ずお支払いしますので!利息付けます(真顔

いただき物の方は
華麗にダブらせたという360ソフト『ラストレムナンス』とP3/4/5主のペルライポスカと入れ物になってた逆レイクリアファイル
わぁい!ありがとうございますぅー!!
三原色主人公ズのポスカ超カコイイなぁ!

そしてコレ
20150213あーにゃさんと!03
祈願していただいた御守り!!
ありがとうありがとう!!ホントにうれしいですありがt・・・!!(ノД`)・゜・。(リアルで泣いた


さて昼デートは時間が短いので急ぐぞーとあーにゃさんおススメの雑貨文具やさんへ
え なんであーにゃさんに教わってん自分wwwww
吉祥寺で10年経営されてるとのことだったのですがワタクシぜんぜん知らないお店でした驚き(そら吉祥寺全店知ってるワケじゃないですけどw
20150213あーにゃさんと!04
そこでひとめ惚れ
ものすげぇ昭和の香りがするイヤフォンジャックを買いましたなにコレめっさかわゆう
三角牛乳パックに霜の付いた冷凍ミカンとか!
もう買うだろJKふたたび(真顔
そして【墨汁】のインパクトすげぇワロタwwwwww
こっちの方がひとめ惚れともいう
あーにゃさん!ステキお店を紹介していただいてありがとう!!
ワタシ通いそうです笑


とこのへんでお時間リミットが来てしまいあーにゃさんはお帰りに
ゲームやヲタ話もたくさんしたけどその他色々お話聞いてくださってうれしかったです
退院してからは同居人以外だと医者と看護師とおとんくらいしか直で話した人少ないからなんか久々にお話ししたってカンジがすごくうれしい
遠いのにこちらまでいらしていただいてありがとうございました!
次回はもっと遠くまで出かけられるようにがんばります
また遊んでくださいねぇー!!次回は飲みも!(それ?


あにゃさんとお別れした後
20150213あーにゃさんと!05 20150213あーにゃさんと!06
久しぶりにMETEORへ
看板でまず癒される(*´ω`*)
階段のぼるんきっつぅーwww(METEORは2階
しかし商品ラインナップはイマイチだったので何も買わずに退店
PR名刺のおにゃのこが冬仕様に変わってたのでそれだけもらってきた(鼻たらしっ娘w


ていうカンジでステキな金曜日でした
うれしくて帰りもニヨニヨしていたよw
あーにゃさん本当にありがとうございました!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

きりさんから愛のお届けHOME木曜はゲームday(初PS4ソフト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3889-4e09c59e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi