机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → きりさんから愛のお届け

2015/02/15(日) 16:22:44
毎度ですが

♪きりさんからお荷物着いたーかなーんさんたらバリバリ開けた♪
いやもうなんか 重くてでっかいのが えぇ

20150214きりさんから愛01
ギャーなんじゃこりゃああああああああ(notまつだUさく

かわゆいのやヲタなのやステキなモノがたくさん・・・!!
バレンタインギフトってレベルじゃねぇぞ!!!wwwww
ああああもうありがとうございますぅー!!(;∀;)
何コレどうしよう!!(ありがたくいただきなさい

恒例の自慢!!(開き直るw
20150214きりさんから愛02
ハラダのラスク!!
これ大好物ですありがとうございます!
冬仕様の金粉チョコ掛けやホワイトチョコのまであってオレ感涙
東京のデパ地下とかだと並ぶんですごくうれしい
20150214きりさんから愛03
カレルのクリスマスティーちょうかわゆい
こんなの出てたんだね!
前後がアレだったんで買えなかったけど缶もすごくかわゆいので何か入れたいなぁw
20150214きりさんから愛04
うおおおおおピザーラノベルティのイーヴィコレクション!
このとき期間限定だったんでもらいそこねたんだよね・・・!
うへぇめっさかわゆううううううう
20150214きりさんから愛05
そして ほぼ日手帳のカバーオンカバー『森』!!
コレほぼ日のWebでも店頭でも品切れで自分もオネット(マザー手帳)なのでチェックしてなかったんだけどあとで見たらステキ!と思ってきりさんと話してたらひと足先にLOFTに行かれたきりさんがゲットしてくださったの!!
後で吉LOFTに行ってみたらばやはり完売してたのでホントうれしいですぅありがとう!ヽ(;∀;)ノ
来年は無地モノの手帳にしてコレをかけることにしますw

他にもゲーム体験版やポケDVDとか特にモデショチラシめっさかわゆくて!!
ゲーム超やりたくなったwww
体験版もあとでやってみるですよ!!


いつも気にかけていただいてでもさりげなく支えてくださるきりさんがだいすきです
メッセージを読んでマジ泣けました
ホントにいつもありがとう感謝しかありません
来月のお返しオバサンがんばっちゃうからねーーー!!w

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(仮面怖ぇHOMEあーにゃさんと!再びw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3890-5397d7c9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi