机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(仮面怖ぇ

2015/02/16(月) 00:01:33
20150215今日のゲームさん01
どうにも辛抱たまらんくなってムジュラをポチ
あまぞぬでお試しお急ぎ便にするレベル
なのでなんか分厚いポスカ付
20150215今日のゲームさん03
これは良いあまぞぬ特典(・∀・)b
色味がキレイだなーホント緑が映えてステキw

そしてクラニンノベルティのカービィのひざ掛けも届いてたのでまた青い子たち
カービィかわゆう(*´ω`*) コレはぜひ使いたいw

ムジュラ開けてみたら
20150215今日のゲームさん02
さらにホラーですたなんもねぇー(ノД`)・゜・。
取説どころかクラニンシリアルも無くなったらこんなに味気ない・・・
ちょっと憤るレベル(真顔
これからパッケージソフトはみんなこんなカンジになっちゃうのかなぁさみしすぐる
取説はとてもステキなゲーム文化だと思うのよ?
てかムジュラのPVやCMがホラー並に怖いんだけどwww
リメイク前のってこんなだったっけ・・・?(記憶薄れ

いろいろどころかほとんど忘れかけてるので新鮮な気持ちでプレイできますがたぶんまたおんなじところで詰まる予感

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

とれ~るとれ~るかわゆいバッジがとれ~る♪HOMEきりさんから愛のお届け

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3891-5d4187dc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi