机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → とれ~るとれ~るかわゆいバッジがとれ~る♪

2015/02/17(火) 15:15:54
やっとこさ
ホントに今更なんだけどNNID(ニンテンドーネットワークID)を作ったよ
20150216NNID作成
クラニン紐付けをいちいち付替えるのがめんどくて(常時3台回してた)ずーっと作らないでいたんだけど
サービス終了に伴いクラニンのポイント登録も終わったのでやっとこさ
とかいう経緯

これから無料ソフトや体験版をガツガツ落とすぜぇー

っとその前に
20150216ぴかちうテーマ
まずぴかちうHOMEテーマをね
これはポケセンぴかちうLLさんを持ってたら買わねばだろうJK
まぁ   かなり   ウザいけど
つうか設定したらあまりにも目がチカチカするしアイコン見にくいのでこのあと前のヤドンに戻した笑

よし準備完了ー
20150216バッジセンター02
さぁ!!ねんがんの!!!
かなんは ねんがんの 『バッジとれ~るセンター』を
20150216バッジセンター05
てにいれた!!!!!

うわぁーうれしーチョーうれしー!!
これであーんなバッジやこーんなバッジをHOMEに飾れるのね!

20150216バッジセンター08
おおー初回無料サービス!!
さすが任天堂はんや!よぅくわかっとるなぁ
よっしオバさんがんばっちゃうからね!

20150216バッジセンター12 20150216バッジセンター10

あれ   なんか  え
20150216バッジセンター13 20150216バッジセンター03
ちょwwwwwおいwwwww
180円とかとっくにブッちぎったぞオイwwwww


20150216バッジセンター14
気付いたら VDテーマももらいコンプ台5つとか
700円くらい課金してた

 \やべぇ/

バイトウサギ・・・っ この商売上手・・・・・っ!! (ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
ニッキーや森キャラのかわゆさ・・・・・オレたちには・・・抗う術が・・・・・ねぇっ・・・・・・・・・!!
入沼・・・・・!確実っ・・・・・・・!!


などとカイジごっこをするくらいやべぇです今日も300円分くらいやっちゃったし(オイ
だってあのウサギったらこの台で遊べるのはそろそろ終わりッス!なんて言うのよそらコンプするわよねぇ今までガマンしてたし?(オマエな
あとね?このね? 5回90円 ていう超お手軽金額がね?
100円でも98円でもない・・・計算し尽されている・・・っ!!(もういい


ただワタクシのHOMEアイコンはちーさめ設定にしてあるので
20150216バッジセンター04
見えねぇよオイ

HOMEの写真撮るときと自分で眺めてニヨニヨするときだけでっかくしますそうだよこういうのでいいんだよ
(いちばん大きく見えるサイズじゃゲームするときめっさ使いにくいしな

つうことでこれから課金する場合は1日2度180円まで!
にしたいなぁ(オイ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(衝動買いもアルヨHOME日曜はゲームday(仮面怖ぇ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3892-9ec8ac4c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi