机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(衝動買いもアルヨ

2015/02/19(木) 23:48:38
20150219今日のゲームさん01
風雨来記3と男遊郭とガンダムゲー
安心のと面白そうなのと色んな意味でヤバそうなの(・∀・;
めちゃくちゃなランナップです えぇ

安定なのはもちろん風雨来記3
PCで発表されて悲しみだったけど移植してくれて本当に良かったありがとう
面白そうなのはガンダムゲー
昨夜みかんさんとTLで話してて即ポチした経緯
AC移植の曲全部入りの方にしたよもう新品半額だったしね
自分はゲルググ(アナベル・ガトー機)を使いたいであります!!(・д・ゝ)
そしてヤバいのは男遊郭
なんつったってまぁ杉田のためだからホント
元々ソシャゲなんだけど発売日の本日2,000円相当の各キャラサブストーリーDLCを発表というアレなセールスを展開
草不可避状態wwwww
いやぁまさに『売り』だなぁとTLで言われておりましたよ笑

てか明日はまたThe Orderも来るんだけどさらに来週DQ無双なんだけど
早く メタル4さんつながないと・・・!!
場所を空けるのはすぐなんだけどTV裏とか配線取ったり細かい作業がねぇ
一度しゃがんでしまうとどこかにつかまらないと立ち上がれないから立ったり座ったりが頻繁にできないっていうけっこう不便な状態なのよまだw


あとコレも新しくしておいた
20150219今日のゲームさん02
DQXのおでかけ超便利ツール3DS版
無料だからNNID作る前は普通の便利ツールですれ違いがんばってたんだけど使えなくなる(なってる?)というのでやっとこさ超へ移行
超じゃない方のいままでのデータは移行できないのかねぇ調べてないからわからんけど(調べろよ


他にもポケバンクとか体験版たくさんとかポケとるとかまたバッジとかいろいろやってたんだけど
やっぱりゲームしてると楽しいねぇ(*´ω`*)
長時間はまだちょっと無理なので徐々にだけど
こういうとき携帯ゲーム機はホントに助かる

とりあえずの目標は
・PS4の接続
・New3DSを開封 → NNID登録&きせかえ
・ルビサファをクリアする

あたりでがんばってみる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモンもとれ~る(違うゲームですHOMEとれ~るとれ~るかわゆいバッジがとれ~る♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3893-2f5a7b0a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi