机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(他にもいろいろ

2015/02/21(土) 00:19:26
20150220今日のゲームさん
なぜコレだけ金曜発売なのかわからんけど
『THE ORDER:1886』が届いたよ
アートブックとサントラCDが欲しくてジャパンプレミアムエディションをと思ってたら入院してる間にどこの予約もすっからかん(´・ω・)
でもよく見たらフィギャーが付いててコレはちょっと・・・なアレだったので良かったとも言えるがやはりサントラは惜しかった(アルバム単独ではヨーロッパの輸入盤しかないらしいので ← あまぞぬのも品切れに
しかしウチのメタル4さんはまだ繋げられてないので遊べないかなしみ
けっこう評判良いらしいのでがんばってつなぐぞ遊ぶぞ!


20150220またバッジ02
そんでまたバッジとか
もう新しく配信のリズ天とか沼確定だろJKwww
20150220またバッジ01
こんなんかわゆすぎぃー(バタリ
でも一昨日にまだNew!ってなってた森バッジとか今日もう終わりってなってて配信期間ちょっと短過ぎないか?とか思った

20150220またバッジ03
森バレンタインのをとたけけHOMEで飾ってみたらかわゆい言われた良かったw
このHOME曲(とたけけさんが歌ってくれるw)聴いてると眠くなってくるよ笑

20150218またバッジ03 20150218またバッジ06
タイトルバックを見てて気付いたんだけど!
おたよりコーナーwwwバイトウサギめ DJまでやるんかい
投稿者のペンネームwwwww凝ってる笑


そしてポケバンク
20150218ポケバンク01 20150218ポケバンク02
イワッチポイントを買ってきて年間使用料500円払ってやっと使えるように
コレでようやくXYからディアンシーたんたちをORASに連れて来れるぅー
20150218ポケバンク03
・・・・・コレどうやって使うんだ(・ω・;
操作方法がポケバンク公式を見てもよくわかりませぬ状態
ポケバンクからの引き出し移動がどうやるのかわかんなくてすげぇググったよ!
預けるのはすぐできたんだけどねぇwww(その逆をやればいいだけじゃねぇかよ

≪ポケバンク使い方≫
STARTボタンを押すとカーソルの色が変わって  
【赤】→1体選択 様子・移動・逃がす可能 
【青】→ポケモンの場所の入れかえ可 
【緑】→複数選択可 ボックス全ての移動も可能選択
 
なんて公式の説明ではまったくわからんかったよ笑

※ポケモンたちに持たせてた「どうぐ」はポケバンクに預けるとき自分のバッグに戻されるからバッグ容量に注意!(満杯だと無くなっちゃうの
そしてメガシンカ石も戻されてるからORASでまた探さないとだな

20150218ポケバンク04
というカンジで初ポケバンク
たった10数匹移動させるだけで1時間くらいかかりました(オマエだけやろ
公式もっと使い方詳しく書いといてくださいぃー

ポケバンクで移動したあとXYからあいこ(ニンフィたん)とディアンシーたんその他が居なくなっててちょっとさみしかったけどXYでリーグ優勝した時のメンバーはXYに残してきたのステキな思い出だし 
そして移動させた子たちはLv.50まででさらに必要な属性のみという自分縛りを
ORASでもっと育ててあげよう

あとでジャローダ・エンブオー・ダイケンキを
さらにポケバンクでメガニウム・バクフーン・オーダイルももらってこないと
さらにさらにスクラップ20枚まで集まったから一気入力してケルディオとビクニティもらう(シェイミ入手済
そしてポケモン劇場版はもちろん前売り券を買うのです
アルセウス+αがもらえるしもちろん映画も楽しみだし

てか後半ポモン話ばっかで復帰忙しいwww

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

吉祥寺スープカレーオフHOMEポケモンもとれ~る(違うゲームです

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3895-d563596c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi