机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → メタルスライムが  あらわれた!!

2015/02/27(金) 18:20:54
20150225DQ無双03

はい  ド―――(゚д゚)―――ン!!!





ぶっ倒れる直前に入手しておいたPS4さん
『ドラゴンクエスト メタルスライムエディション』のお出ましですよ笑
購入から約2ヶ月半ほど経過してますがそれがナニか

まぁ直後からそれどころじゃなかったからなハハハハハハh(笑い事か


それは置いといて(ジェスチャー付
このメタル4さん(もうこの呼び方でいいや)一昨日の25日00:00から同梱版の『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』が先行DL可能でございましてね
でも25日は自分2回目の外来受診日となっていた上相当待たされたので帰宅したころにはかなりグッタリだったワケですが

ちょっと休んだら猛ダッシュでメタル4さんを設置していた

何を言ってるのかわからねーと(ry


気が付いたら
20150225DQ無双04
なんかがんばっちゃってた笑

それくらいこのメタル4さんかわゆい破壊力抜群
あとやっぱり DQ無双やりたさwww
ぼよんぼよん動き回るモンスターたちをひと足先に堪能したい!
その勢いでがんばったよ

なので今回はメタル4さんの設置編ね
DQHについては別記事で
メタル4さんたら非常にSS撮りやすくて枚数絞るの大変だったんだからー笑


ということで!
ここからは思う存分の自慢!!

20150225DQ無双07

 (*゚∀゚*)=3 ムッハ-----ッ‼
見よ!この輝きを!!

20150225DQ無双08 20150225DQ無双09
20150225DQ無双10
いろんなとこに メタルスライムさんが!!
あーもーかわえぇぇぇええええええ(∩´∀`)∩

※ちなみにこのメタルスライムさんUSBカバーてかフィギャー的なモノは撮影したあとすぐ取り外しましたホコリや手垢がついて曇るのイヤだから笑
ときどき取り出してニヨニヨします


そして設定
20150225DQ無双05 20150225DQ無双06
て言うほどのモノがほとんど無しでココまで数分で来た(・∀・;) \すげぇ/
やることはこのあとのPSNのサインイン入力くらいですな

そしてホントに  速い!!
いやコレ  ほんとマジでちょっぱや!

そうね言ってみれば

PS3<<<<<絶対に越えられない壁<<<<<Vita<<<<<(×100)<<<<<PS4

ってくらいかな 大袈裟じゃなくてね?
いやもうホントにそんくらい歴然としてるの速度が
ウチのへっぽこマンションLANでもね笑

で PSNサインインも機器認証も同時に終わっちゃってて
あとナニやんの自分wwwみたいなちょっと ポカーン( ゚Д゚) みたいな顔になったよ笑


そしてさらに
20150225DQ無双13 20150225DQ無双15
コレじゃ(゜∀゜)
いよいよ あのモンスターたちに会えるのね・・・!!
ぼよんぼよんでバインバインなあの子たちに!(なんか表現がアレだけど

というあたりで設置は無事終了!
メタルスライムエディションらしく
20150225テーマ03
なんてステキなテーマ!!
このメタルさんが左右にぼよんぼよん動いてくれてますいやぁぁぁあああ超かわゆう(*´ω`*)

てか実はメタル4さん用に買っておいたLANケーブルが少し短くて詰んだとかあったけどとりあえずブルーすりーさんのLANを差し替えてつないでみるという応急措置で回避
そして26日の昨日
あまぞぬ当日お急ぎ便でLANケーブルとコントローラ1台をポチったらホントにちゃんと夜届いてビックリw
20150225DQ無双23
ブルーすりーさんにまたLANケーブル挿し直してホントに終了
そんで回線確認のためにすりーさんも起動したらアプデ自体がめっさ遅くてワロタwwwww


テーマといえばこちらも
20150225テーマ01
先行配信でポチっておいたテラリアのテーマ
いやかわゆいけどwwwけっこうウザいなコレwww
20150225テーマ02
こちらは有料だけどステキだったので買ったThe Order:1866のダイナミックテーマ
うーんいいわぁ・・・!
ゲームも評判良いようなのでDQ無双落ち着いたらプレイする(パケ版購入済


(設置編・完~そしてDQ無双編へ~

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

モンスターたちが  あらわれた!!HOME撃って落ちてまた撃って

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3898-fc5479ae


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi