机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → モンスターたちが  あらわれた!!

2015/02/28(土) 00:02:41
20150225DQ無双01

はい  ド―――(゚д゚)―――ン!!!(もういい


ということで
メタル4さん設置編のあとは本番!
『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』です
25日にほとんどSS出せなくてつらかったわぁwww(ネタバレいくない
とうとうこのためにっていうかメタル4さんのために存外早くPS4を買う羽目に笑
まぁ満足してるから結果オーライだけどな!(大枚5枚超えェ・・・


20150225DQ無双16
ウチのヘタレ隊長ズでーすw
名前はもう趣味丸出しで えぇ
もちろん自分は女子にしたので
衣装(装備)とかおにゃのこの方が優遇されるというのが基本だと思うので
しかしこの2人 幼なじみとかいう設定らしいですが知らなかったよスマン
てかこの男 超ウゼェーーーwww
あ 中の人はけっこうがんばってると思う うん
さいきんの俳優さんはかなり上手いと思う うん(超上から目線
美玲ちゃん「いっちょやるよ!ナ〇ホドくん!!」のまんまだったけどwwwww
あの子は女優の方が下ゲフゲフン

まぁ声はどうでもよろしい(いやどうでもって
てか   ナニこれコントローラしゃべるううううううううう怖ぇぇぇええええwwwww
手元で声して超ビビったwww
何だコレ進化?(違います
Wiiコンでもあったよねなんかしゃべるやつ・・・Callingとかいうホラー・・・
いやいやそうでなく
20150225DQ無双17
女子主人公の必殺技ギガデイン!!カコイイ!!
アクションは基本無双なんで説明しませんが(手抜き
ゲージが貯まるとキャラごとに決まった必殺技が出せます
えっと あとなんだっけ(オイ

20150225DQ無双18
特典のIII主人公服!
うーん うん コレは男子の方が似合うな!!
おにゃのこだとちょっと少年ぽくなるね

20150225DQ無双19
そんでね!このバックシャンていうか後ろ姿の超かわゆいオサーンが!
マイラブ・ディルク王であらせられる!!
いやーんもう超ステキーん♡(*´ω`*)
オッサン好きにはたまらんものがありますよガハハ笑いだし気さくでフレンドりーでおおらかで豪胆で白髪おさげにヒゲ&大柄マッチョで棍使い!!
あ お顔見えないですねちょっと待ってね?
20150225DQ無双21
ほぅらステキな方でしょ?(ピンクフィルター付
さらに特典コードの『スライムのこん』を持たせたらこれまた超ラブりーになってステキぃぃぃいいい
もう一生付いていきます!!

20150225DQ無双20
途中から4人PT
操作キャラ選択できるようになったけど装備貧乏に(´ω`;)
これはいつどこのDQでも変わらんなwww

まだフリーバトルや地図やクエスト受注できるところまで進んでなくて金儲けやレベル上げができないので早くそこまで進めたいんだがまだ30分も集中してプレイしてると目が回るですよ・・・特にこういうアクション系はなぁ
大体のチュートリアル終わって一段落したところで休憩
TVの大画面だと30分やって1~2時間休んでまた30分くらプレイが限度だなぁ<ゲーム集中力
(でも携帯ゲーム機だとなぜかもっと長くプレイできるのは謎w

20150225DQ無双22
そしてあるステージから戦闘中に仲間モンスターコインを使えるように
モンスターを倒すとコインになって拾うと仲間になりそのコインを配置すると敵を足止めしてくれるというモノで戦闘中しかいっしょに居られないけどがんばってくれるかわゆい子たちですw
自分コインの配置がヘタでやり直ししてた・・・(´・ω・;)
しかしこのモンスターコインてランダムで名前が付いてるんだけどね?(戦闘中に見られる
その中に 「くによし」っていうがいこつ剣士がwwwwwwTLでもインスタでも話題(笑い)沸騰ってくらい大盛り上がりしてた笑
戦闘中のSS?必死で撮れねぇわwwwwwムリwww

しかしモンスターコイン・・・郵便屋・・・メダル王・・・称号・・・アクセ合成・・・魔蝕・・・うーんうーんwww
まるでDQXやってるみたいだwwwww


さて出来としてどうかと聞かれると
DQを求めると話がそこまで深くアレしていないし無双の爽快感を求めるとさらにアレだっつうんでもだもだっぽいひともけっこう居るみたいですけど
てか純粋な無双好きはまずコレを買わないでしょたぶん

で 自分が実際遊んでみた超個人的な感想をカンタンに書くとですね

ドラクエに出てくるモンスターたちがぼよんぼよん動くのを見てナニこれ超かわゆうぅぅぅうへぇ(*´ω`*)って楽しむゲームです(それかいw

※ホントにあくまで個人的感想ですから笑

実はね あんまりDQどうこうとか思ってないんだよね自分はさ?
こないだまで病院に居てまぁ今もちょっと不自由だけどwいろいろできなかったからね
こうやってPS4さんをつなぐ原動力になって遊べること自体が純粋にうれしい
このゲームで遊べてホントにしあわせだと思う

アストルティアにはまだ行けないけどあの世界を忘れないように
少しずつでもこちらの世界で楽しむよ
ゆっくりゆっくりいくのです

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

今年初の聖地へHOMEメタルスライムが  あらわれた!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3899-f180052a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi