机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 今年初の聖地へ

2015/03/01(日) 01:31:49
えぇ とうとう中野ですいつものヲタビルです
実はアキバより行きたかった場所
ちょうどぶっ倒れる直前に師匠と行ってたのでなおさらもう早く早く!ってカンジでw
お目当てがあるわけじゃないけどやっぱりあのビルは特別
ということでがんばって行ってみた
同行&ケアしてくれた同居人ありがとう多分ひとりじゃ無理だったw


20150228今年初中野01 20150228今年初中野03
中野は以前にも増して仮ヲタ風な一般人さんとか外国人が増えて昼時はめっさ混み合うようになってしまったので到着してすぐランチ
そしてセットのドリンクがちょっとアレだったので直後いつもの茶店に飛び込んだ笑

20150228今年初中野02a
副作用で髪が薄くなって白毛も増えたのでアーミー系の店でキャップ買うてもろた
こういうのだいすき
元々帽子好きでたくさんあるけどまた買っちゃうなぁ
帽子はたくさん!アタマはひとつ!!状態www


 ・∀・)っ そしてもちろんのグッズ収穫ー
20150228今年初中野04 20150228今年初中野07
20150228今年初中野05 20150228今年初中野06
クマグッズの見たことないものをゲット
羽子板は本物の板で出来たでっかいものは持ってるんだけど小さいストラップは見たことなかったのでかわゆいの見つけてうれしい40えんだったしw
トロラバストはポケットステーションというところで光速で買い
ポケステだいすきだったんだ・・・トロ仕様のリアルポケステも4台くらい持っててね・・・
あのポケステの中でトロが去ったあと木の葉が舞ってるドット見ただけで涙出たよねっていうゲームですた<どこでもいっしょ
一番くじのルカリオ超かわゆい愛してるけどもったいなくてここから出せないw

さらにもちろんゲームも買いましたよ
20150228今年初中野08
どれも1,000えんくらい
ドクトリンとラビリンスはやってみたいなーくらいだったのでお安くてラッキー
ポピュラスDSはiPhoneアプリでGodusやっててやりたくなったwww
この手のシム系ゲーで人口や開発が頭打ちになった時のイラッ(´_ゝ`) からの神の手災害はデフォ
テクニックガイド特典付きのを持ってるんだけど取り出せなくて(またか

20150228今年初中野09
こちらは帰ったら届いてた新品さんたち
えっと 北米版なら動くしね?(そういうことじゃない
ホームズのために・・・がががんばる・・・(いやスミマセン以前買ったPS3版テスタメントも積んでますハイ
あとはPS4コントローラの充電スタンド
いっこだけ充電できるタイプがほしいねっていう話をしてて師匠がポチられてたので真似しましたw
ひとつ使ってるあいだもうひとつをってワケだから2台のは要らないし充電時間も電力もかかるしね
ちなみにUSBケーブルしか付属してないのでコンセントから供給する場合はその辺のご用意を(自分はiPhoneのプラグを使用


というカンジで堪能いたしましたw(*´ω`*)
いつものヲタビルツアーのようにレンタルショーケースを舐めるように見たりはできなかったけどゲーム屋や主だったグッズ屋を見られたのでホントに満足
短い時間だったけどひさびさのヲタ三昧はやはり楽しかった・・・!!
いままでの行ける範囲ではヲタ要素少なめだったからねw(吉祥寺は意外と少ない皆無じゃないけど

次の目標は池袋のポケモンセンター・メガトウキョー!!
駅からけっこう遠いの&子供が多いのでもうちょっと筋力&体力が回復してからになるけどね
こういうことが糧となっていろいろがんばれるのだ うむ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 2ヶ月ぶりのアストルティアHOMEモンスターたちが  あらわれた!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3900-6ecdfc80


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi