机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 2ヶ月ぶりのアストルティア

2015/03/02(月) 23:11:00
20150302VUと2ヶ月ぶり06
なにコレかわゆう萌えしぬ(しなない



はい!!
2ヶ月ぶりにインしてみたら  そういや本日は大型VUでした!
20150302VUと2ヶ月ぶり01
Σ(・ω・ノ)ノ! 安定の長時間はデフォ
まぁ大型VUだけでなく2か月分だからねぇ・・・
20150302VUと2ヶ月ぶり02
wwwwwwwwww増えるしwwwww
このあと2時間45分とかになったのでちょっとホッとしたけど
1230くらいから始めて終わったのがキッズタイム5分前くらいだったから・・・
えっと・・・トータル3時間半くらいかかったのかな?
20150302VUと2ヶ月ぶり03
ウェーイ(∩´∀`)∩
Wiiさん超がんばった!!
ありがとうありがとう起動したときコントローラのリンクと充電池切れてたけど!!笑
そしてそのままキッズタイムとつにゅー!!
このVU勢いのまま のりこめーーー!!(=゚ω゚)ノ


ということでひさびさの我が家です
なんつうかナニが変わったのかまったく把握してないんですけどねw<VU
何はともあれ荷物整理!!
もちものも郵便受けも倉庫も満杯でどうすりゃいいのコレ状態www
とりあえずフレさん方からいただいているアイテムだけでも飾りたい一心でがんばってみたよ

郵便受けを見たらば
運営からのレモンがなんだって?ナニこれまたモノ増えるわ!
とか文句言いながらなんとか装備枠をやりくりして(もちろん未拡張)みたらしんぴのカードとかだったんでホイホイ装備した笑
てか大討伐イベがあったんか・・・それもぜんぜん知らんかった・・・
気が付けばバレンタインイベもアストルティアクィーンも終わってたし
2ヶ月なんてあっという間だなハハハハハハh


いやーもう冒頭のモーモンかまくらでおわかりのように
今年のクリスマス~新春イベントのアイテム超かわゆかたのね・・・できれば参加したかったよ・・・
なのでこっからはいただきもの自慢!!
みなさまからの愛をいただきましたありがとうありがとう

20150302VUと2ヶ月ぶり07 20150302VUと2ヶ月ぶり08
さっきのモーモンかまくらとプリズニャンしめなわ
夜もキレイなので昼夜ver.で展開するよw
かまくらはあにゃさん・しめなわがモギャさんからのいただき物ですw
別にドラキーアーチもあったのでそれは門側に飾ってこちらは組み合わせてみましたどうかしらかしら!
ていうかさぁ
20150302VUと2ヶ月ぶり06a
右のモーモンの口がちょっと空いてたり餅ふくらんでたりとか芸コマだな!!
そしてそれを眺めてよろこぶオレ分身超かわゆいな!!!(親バカ

20150302VUと2ヶ月ぶり09 20150302VUと2ヶ月ぶり10
そして門入り口にドラキーアーチ!
こちらはあにゃさんよりいただきましたw
すごく大きくて立派!!
昼はかわゆい足元の雪だるまが夜になるとちょっとホラーに見えるのもイイ‼(・∀・)b

20150302VUと2ヶ月ぶり11 20150302VUと2ヶ月ぶり12
お次はクリスマスお菓子クリスマスツリー!
花火刺さってるwwwクリスマスていうよりお誕生会っぽいねコレw
こちらもモギャさんからいただきましたかわゆい!
夜になると花火が映えてキレイ(*´ω`*)

20150302VUと2ヶ月ぶり13
メギ旗!!
ひとつは自分で当てたんだけどもうひとつはモギャさんからいただきました!
重ねて置いてあるけどせっかくワンセットになるのであとでサブ宅玄関の左右に分けて置こうと思ってる
お城みたいになるでしょ?w

20150302VUと2ヶ月ぶり14
クリスマスリース3種!
これもモギャさんよりいただきもの
どう?この飾り方!赤青クリスマスでステキでしょー
あんまりリースっぽくない形もいいわぁw

20150302VUと2ヶ月ぶり16
またまたモギャさんからクリスマスお菓子ライト
コレはマカロン台なのね美味しそうで食べたいwww
ランプコーナーに置きましたん

20150302VUと2ヶ月ぶり15
プクリポお人形はりこたんから!!(自分とセピア人形の間の色付き種族服の子です
ひゃああああかわゆううううううう大きさおんなじwww
りこたんはお裁縫職人さんなので人形作れるのいいなぁかわゆい子をありがとう!

あとやまっちさんから金のおたから花が3本も届いていて全部オーブになりました!
超ありがとうございますぅー!装備に化けさせていただきますw
書から行けるようになったとはいえ何気に強ボスめんどいんだよね助かるですぅー

斯様にオルフェアの我が家は庭も家の中も今カオスですがよかたら寄ってってくだしあwww
もう春だけどぜんぜん無問題コレはみんなの愛だから!!
さらに言うと花の民・プクリポのオルフェアは常春だから!!
この他にもSPふきびきとか牧場で依頼書報酬とかもう・・・いただきものばっかりしてて・・・っ!!
みんなだいすきホントにありがとう!!ヽ(;∀;)ノ
自分もふつうにインできるようになったらもっとがんばるね!!

※いただいた方々のお名前がもし間違っていたらどうぞ遠慮なくご指摘くださいてか間違ってたらゴメンなさい言って頼むから!!


最後は運営からのいただきもので〆
前述したレモン報酬が
20150302VUと2ヶ月ぶり17
20150302VUと2ヶ月ぶり18
20150302VUと2ヶ月ぶり19
20150302VUと2ヶ月ぶり20
コレだwwwww
「お尻ペンペン」にしようって言ったヤツぁ誰だ!!GJ!!(・∀・)b
もうね!プクのお尻ペンペンはね!!幼児のかわゆさ炸裂!!!!!
ウチの子いちばんかわゆい!!(*´ω`*) ← 親バカ再び

さらに別角度から
20150302VUと2ヶ月ぶり21
20150302VUと2ヶ月ぶり22
やだもう萌えしぬ(またか


※追記:
インしてるときにお声かけてくださったフレさん方ありがとうございました!!
キッズタイムにインしてるので皆さんとても気遣ってくださって(冒険日記でおおざっぱに書いた事情はご存知です)でもさっと会話を切り上げてくださって
こういうさり気ない気の使われ方というのは本当にありがたいことでなかなかできないと思います
おかげで1時間半ほどのアストルティア滞在はとても快適でした
荷物整理とバザー売上(なんと20分ほどで20万売り上げてた!笑)とハウジングだけであっという間だったのでサブまで手が回らず
さらにフレさん宅の畑周りもしたかったのだけどさすがにキッズタイムだけではちょっと無理でした・・・!!
次回は必ず・・・・・!!UNKテロしに行きますねw(笑顔

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

3月の気になるゲームHOME今年初の聖地へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3901-6e3b244d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi