机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3月の気になるゲーム

2015/03/03(火) 22:44:38
ふぃーなんだかすごくあったかいので花粉がね・・・!!
っていう年度末の3月突入ですがみなさんいかがお過ごしですか
自分はあまり変わりありませんがフーフー言いながらなんとかやってます


というワケで(ナニが
恐怖の決算月!3月の気になるゲームいってみよ


5日:
・世界樹と不思議のダンジョン(3DS)
・新テニスの王子様~Go to the top~(3DS)

12日:
・ひぐらしのなく頃に粋(Vita)
・     〃       (PS3)
・遙かなる時空の中で6(Vita)
・龍が如く0 誓いの場所(PS4)

19日:
・朧村正+元禄怪奇譚 DLC全部入(Vita)

26日:
・シアトリズム ドラゴンクエスト(3DS)
・剣が君 for V(Vita)
・宵夜森ノ姫(PSP)
・Bloodborne(PS4)


えぇ ものすごいですよねハイ
だがこの程度なら想定内 大丈夫だ問題ない
問題なのは 予約状況だ
この中で予約して『いない』のは
遙か6・朧・血骨のみ つうことは
他は全部予約済!!8本だよ8本!!!(笑うとこです

ひぐらしなんか2機種分だよいくらクロスプレイ対応つったってアホだよ!!wwwww
っていうくらいひぐらしは好きなんだけどホント自分でもオマエ思い入れ激し過ぎる・・・ッ!!って思う笑
PS2でぶっ通しで徹夜プレイ号泣しまくったもんなぁもう今できないけど(やるな
まぁいちばん楽しみで待ち遠しいのはドラクエシアトですかねやっぱり
DQ無双プレイ中のタイミングで来てくれて超うれしい
どっちでもドラクエ曲聴けるなんて至福
発売されたらサルになるたぶんw
龍ちゃんはとりあえず先行配信のVita無料アプリがけっこう楽しい笑
朧は全部入りうれしいけどアクションだし今すぐ買わなくてもいいなぁレベル
しかし血骨は・・・クリーチャーかわゆいちょっとやべぇ後で予約しちゃうかもしんない
って9本になるぜオイオイhahahahah!!(笑いごとじゃない
あとテニヌは忍足のためです義務です(真顔

乙女系の方は遙かは5から買ってないので購入はどうなるかねぇ
やっぱり4までの中の人たちに思い入れがあるからかもしれんが未プレイなのでニンともカンとも笑
剣はPC版が評判良さ気なので急遽決めた
そして宵夜は杉田のためですコレも義務です(さらに真顔


たぶんオレ的ゲーム史上月8本超えの偉業 ← どっかのゲハblogみたいになたw
なんかね?入院中にいろいろ予約しくじったのも多くてね・・・その反動かなぁって(違う

つうか基本積みゲー女王なのでこれくらいのことはデフォですがそれがナニか
だって新作じゃなくても合間にちょこちょこ買ってるし うん(買うな

なーんだいつもと同じじゃん!(違う



追記:
ってまた忘れた前月のプレイゲームw

【2月のプレイゲーム】
・森(ひさびさにw節分アイテムもろた
・トモコレ新生活(これもひさびさにw同じく節分だった
・GE2RB体験版
・バッジとれ~るセンター
・ポケとる
・Godus(ブラック神\やべぇ/ でも基本まったりあんまり開発してない
・LUFTRAUSERS(ルフトラウザーズ)(超シュールwww下手ですぐ撃墜されるけどまたやっちゃうwww
・DQ無双(ふつうにおもろいDQじゃなく無双でもなくモンスターながめて癒されるゲーム
・モジポップン

いやぁLUFTRAUSERSマジおもろい
インディーズけっこうイイね!(・∀・)b
おもろいの教えてくれてありがとう師匠!!
そいやモジポップンも師匠が教えてくれたんだったw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(まいにち届きますHOMEDQX 2ヶ月ぶりのアストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3902-18f31f29


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi