机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(まいにち届きます

2015/03/04(水) 23:55:48
えぇ ナニかが毎日 えぇ
配達員のおにいさんが毎回「またココか・・・」って顔で来るので噴きそうになるでよ笑
なんつったってひどいときにはいちにち2回ですから(お急ぎ便は別スケジュールのため)そらそうですよね
お兄さんにはすまぬが自分まだまだ人混みに出られなくていろんな物をネットのポチりに頼ることが多いのでしばらくガマンしてな?(そんな事情知らんわ笑
というかこういうときのための!お急ぎ便でございますよ
年間利用料支払っても体力&危険性と電車賃考えたらお釣り来るサービスでめっさ助かる


ジョーシンさんのクーポンが余ってたので
20150304今日のゲームさん08
同居人に買うてもろたw
PS4版ディアブロIII全部入り買い直し
PS3無印はほとんどやってないけどウィザードにしてた気がたぶん
GTAVは聞く人みんなにヤバくて超楽しいよ!!っておススメされたので
このシリーズ自分で買うの初かなぁ(借りてるのはあるw
あと進撃は意外に評判良さ気だったので気になってて(原作付きキャラゲーにしてはって意味で
ちゃんとアップデート版のNHAINを買ったよココで間違ったら笑えんw


20150304今日のゲームさん09 20150304今日のゲームさん10
FE蒼炎と暁のサントラ
未収録曲も入ってるっていうので予約しておいた
蒼炎の方がBOXになってて2本入るように 両方買わないとだけどね


あとサクリファイス一気買い
20150304今日のゲームさん01
いまPSNでD3のセールをやってるのでね
D3つっても開発はインセンスだから脱出系がおもしろいのはお墨付き
実は本編PSP版パケを持ってるんだけどUMDパス調べたら値段同じだったんでこっちでまとめてポチり
ミキとイトカも買おうと思って買ってなかったw
20150304今日のゲームさん02
ついでに無料のドリクラとアーカイブスながめてたら無性に遊びたくなったランドメーカーを
ランドメーカーはPS版でそっけなくなっちゃったけどACでめっちゃハマって通い詰めた記憶
AC版はバックボーンにもっとアニメ調のキャラたちが三国志さながらの陣取り合戦とかいうストーリーがいちおうあってねぜんぜん薄かったけど笑
なんであのまんま移植しなかったんだろ・・・容量?(違うだろ
もちろんPS版もめっちゃ遊んだけどももシロVitaさんでやりたくなったので


20150304今日のゲームさん03
3DS/DSのカードケースを新調
さすがにスリム6枚入りでは間に合わなくなってきたので前に買っておいたリラックマ20周年シリーズのにしてみた
20150304今日のゲームさん04 20150304今日のゲームさん05
ちょっと整理していまの中身はこんなカンジ
インスタ経由で流したんだけど見てくれた人がミスタードーナツDSに食いつく食いつく笑
まぁそうだよねぇwww
コレはミスドのトレーニングソフトってかいわゆる女児向けお店屋さんごっこなんだけど内容は違えどリアル店舗でも採用されてるらしいですよ?(前にシルシルか何かでやってた


New3DSさんたちの本体ポーチを準備
20150304今日のゲームさん06
ワンワン超かわゆううううう(でもプレイ中は超ジャマwww
サイズはぴったしくらいかなぁタッチペンとかソフト入らなそうだけどでもかわゆいから無問題


そして明日木曜にはまたゲームが届く
宅配のおにいさん スマンのぅ(´・ω・;) ← ちょっとてかかなり気の毒

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(続々届きますHOME3月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3903-e83c1fa3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi