机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(続々届きます

2015/03/05(木) 23:10:46
はいはいゲーム発売日の木曜ですよ(ヤケ
20150305今日のゲームさん04
発売日のゲームさんたちは世界樹ダンジョンと新テニヌ
んーなんかマル勝の冊子付いてきてデカいしやっぱり世界樹のサントラCDラフスケッチはいつものカンジが良いなぁ
あと昨日きりさんの反則ちがう販促にうっかりポチってしまったドッカレ
そう3だけです笑
だってぇぇぇえええええ貼られたPVで魔王ともかずといっしょにむせた時点で購入決定してたからねwwwwwチューシーンでむせるとかありえねぇだろ乙女ゲーでwwwww
ひさびさにおもろい杉田だったので買いました!あとでインスコするわw
テニヌは義務です
20150305今日のゲームさん05
僕にこのしおりを使えと言うのか ← タクティクスオウガのアレ風で
跡部さまは通常営業で無問題ですが許斐てんてーの絵がよかったな・・・まぁ使わないからいいんですけどね(使えよ


20150305今日のゲームさん01 20150305今日のゲームさん02
PSNでPlus民が更新されてたのでとりあえずトライアルと無料テーマを
3月のテーマはトロたちで超かわゆいやさしい良い色
PS3/4/Vitaと全種いただきましたー(画像では切れてるけどw
トライアルは志士と朧村正
ホントはVitaの浪士がやりたいんだけどまぁシステムは同じだよねってことでお試し
良かったら浪士製品版を買おう
朧は以前Wiiさんでちょと遊んですげぇ曲と雰囲気が良くてだいすきだったんだけど(A・RPGなんでプレイはヘタです笑)Vitaだとプレイ感ぜんぜん違そうだしでやはりお試し
てか今月DLC全部入の完全版が出るので要検討
他にもフリープレイ来てたけど決め手に欠けて保留ちゅう


PS3/4周りがどんどこ充実
20150305今日のゲームさん07
仲良く充電ちゅうのコントローラさんたち
メタル4さんの充電器を買ったのでついでに以前買ったすりーさんの公式コントローラ充電器を引っ張り出してきた
けっこう前に買ったんだけど2台分だから場所取るわ重いわACアダプタがジャマだわで出してなかったw
でもバスパワーのUSBハブが使い物にならなかったのでけっきょく直充電ですよ意味ねぇ笑 ← スマホくらいしか使えないレベル
使えねぇーてつぶやいたら「バスパワーで分配なんて無理ゲー過ぎ笑」って言われたしwww
まぁでも直の方が充電時間は早いのできっとコレで良かったんだ(たぶん


そしてこちらは過去の発売(過去って
20150305今日のゲームさん06
ネットの中古屋でGBAソフト見てたら持ってないパズル系でメーテルとかあって何コレって調べたらヘキサイトだった
さらに新品激安3ケタだったので即買い
ビルバクは持ってるんだけどいま取れないとこに置いちゃっててでも遊びたくなったのでどうでもいい値段でないかなって見てたらあまぞぬ直販で新品300円だったので買った
つうかねホントに不遇なソフトなのコレ
ちょうどあの9.11の頃に発売予定だったという曰く付きでえらい延期した記憶
アドベンチャータイムは北米版3DSソフトですがウチの本体さんたちは日本版しかありません
現時点では

えっとまぁ あとで報告することできたと思うので笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(またまたまたやらかしたHOME火曜はゲームday(まいにち届きます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3904-e3b7a63a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi