机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(またまたまたやらかした

2015/03/06(金) 20:59:27
※昨日一昨日今日と外出したり体験版とか長く遊んじゃってblogサボってたんでここ2~3日分日付はてきとうッス

金曜はすりめたんとランチデートしてきた
20150306すりめたんと01
入院中にお見舞いに来てくれた以来だったので超久しぶりで楽しかったよー
すごく気を遣ってくれて申し訳ないありがとう
そしてまたスープカレーの心に行ってしまったw
20150306すりめたんと02
 \美味ぇ/
トッピング無しライス少なめで平日限定の一日分の野菜スープカレーにしてみたんだけどすごい野菜の量で超おトク
でも前回の12種類のより軽めで辛さも2段階上げたけどぜんぜん辛くなくてむしろ食が進んで良かったかもw
あの時は芋から食ったのとラム肉トッピングしたのが敗因かも

カレー屋で2時間もダベってしまってそのあと駆け足でヨドとか見て早めにお別れしたんだけどお茶する時間が撮れなくて断念
次回はお茶屋さんでゆっくり話そうw
すりめたん吉祥寺まで来てくれてありがとう
たくさんお話できて超うれしかった&楽しかった!!
今度はちいちゃい彼氏もいっしょに遊んでねw
次回はクマどら焼き忘れない笑


お茶できなかった代わりと言ってはなんだけど自宅最寄り駅でまたマネケンワッフルを
20150306すりめたんと03
ホントこの店来ちゃって\やべぇ/ってカンジで笑
今まではアキバ(銀座にもあるらしいけど)に行ったときしか買えなかったんで極稀にしかそして持ち帰れる荷物量のときにしか買えなかったんだけど駅前だったらもう常に買うよね笑
ってくらいここのワッフルだいすき(*´ω`*)


そしてウキウキ帰宅したらゲームがたくさん   届いててですね?
20150306今日のゲームさん01 20150306今日のゲームさん02
20150306今日のゲームさん03 20150306今日のゲームさん04
いやまぁ  やらかしたのはこの辺なんですけどね笑
アドベンチャータイムがやりたかったんですせんせい・・・<2DS
ていうかもうやれるときにやりたいことやろう!って決めたので
マジでいつまでできるかわからんしね!wwwww
ということでこれからはPS4さんだけでなく海外版3DSソフトも加わってもう大変だわぁ笑 ← うれしい
開封レポはまだた後日ねー


20150306今日のゲームさん05
ねこにゃんアナログスティックカバーも買ってみた
TLでフォロワーさんの見て即ポチり
20150307今日のゲームさん02 20150307今日のゲームさん03
ももシロVitaさんとぴかちうLLさんに装着してみたなにコレかわゆいしぬ(しなない
色合い的にもどっちもお似合いw
しかしどうしてネコ肉球はいろいろ出るのにわんこ肉球は無いのか・・・
売ってくれたら光速で買うのに(´・ω・)
20150307今日のゲームさん04
でもLLさんは装着したままだと上フタが閉まらないwwwww
まぁ着ける前から想定内だけどアナログスティック使うゲームのときだけ取り付けることになる
取ったり外したりしてると失くしそうだけど3DSソフトケースの空きに上手く入ったのでなんとかなるかな


20150307今日のゲームさん00 20150307今日のゲームさん01
あとHOMEテーマ新作が来てたのでだいすきな冒険酒場セットを購入
横にスクロールするとシーラちゃんがボボッっとチャーハンを作ってくれますかわゆいw
ちなみにリアル等身キャラテーマとセットで150円 お安い
フタを開けると「チャーチャチャーチャー♪~」とお料理成功したときのジングルが鳴りますたのしいwww
みんなもDLソフト込で買うといいよ?(販促

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

朧村正体験版HOME木曜はゲームday(続々届きます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3905-9464c921


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi