机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 朧村正体験版

2015/03/07(土) 23:08:48
20150307朧体験版01
で 遊んでた体験版は『朧村正』ですVitaさん版

実は以前Wii版をちょっと遊んでたんだけど
Wiiさんのクラコン遊びにくくてねぇアクションにはGCのがいちばんいいんだけど
ヌンチャクとかも上手く使えない人なので携帯ゲーム機に来てくれたのはうれしい
けど無印買ってなかったから今度出るDLC全部入りを検討するための体験版プレイです

20150307朧体験版02
60分マジか!!
ががががんばるお(・ω・;


しかしヴァニラウェアさんのゲームはいつも色調がとてもステキ
20150307朧体験版03
オーディンスフィアもグランナイツヒストリーもドラゴンズクラウンもとってもシックな色合いで風景ながめてるだけで癒されるw
ホントこの描き込み度合ったらすげぇわ

20150307朧体験版04
姫さんがちょこんとしゃがむモーションが超かわゆいので無駄に座らせたりしてたw
ナニこのかわゆい生物・・・おかしくない?おかしいよね!(いやおかしくないから

20150307朧体験版05
妖怪たちもかわゆい
ナニこのお狐さんたち萌えしぬ(しなない
20150307朧体験版10
そしてかわゆいのにシュールwwwww
「会話」てwwwww話しかけられるかどうかわかるようにしたんだろうけど家に入れるみたいに近づいたら〇ボタンとかでもよかったのに会話www
でもこのセンスが好き

20150307朧体験版06
リザルト画面の項目がカッコよくてたのしい
やはり設定に合わせた言葉とかを使ってもらえると入り込み度もだいぶ変わってくるしね
でもほんとキレイでシュールな良い世界観ですありがとうございましたw

20150307朧体験版08
そしてトライアル終盤こうなって焦ったwww
直前のエリアで出たり入ったりするとそのたびに毎回敵キャラが湧いてるんだけどココだけなんでやろって思ってて(他エリアはこんなにリポップしない
なるほどそこで生気を稼いで刀を鍛冶で進化させて見合った刀で結界を破るのかって思い当たってよくできてるなぁ体験版とか思った

戦闘中のSSはちょっと無理でしたスマヌ
でもこんなワタシのガチャプレイでもけっこうイケます
2段ジャンプとかアクションはマリオ系ですがなんとかなってます
難易度は無双と修羅 所謂イージー&ノーマルくらいですか
無双しか選べない自分
でも修羅でクリアすると「狂死」というハードモードが出るそうですがどうやら自分にはまったく関係ないことのようです(できるかぁぁぁあああああ

でもじゅうぶん楽しかったのでDLC全部入り買いますわ決定
発売日に買うかどうかはわかんないけどねってもうすぐか!



最後に鍛冶の人
20150307朧体験版07
村正ァァァアアアアアアアアアッε=(ノ゚Д゚)ノ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

また幕末ですかHOME金曜はゲームday(またまたまたやらかした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3906-8e3790be


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi