机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → また幕末ですか

2015/03/08(日) 23:56:34
20150308体験版たち
朧以外にも体験版をどんどこ落としてる
Vitaさんの方の『憂世ノ浪士』が気になってたのでTV観ながらシステムは同じだと思われるすりーさん版『憂世ノ志士』トライアル(Plus民のみ)をDLしてたんだけどすりーさんで1時間くらいかかった笑
土曜の夜だからアクセス多くて重かったのかもしれんがね
そして起動しようとしたらさらにアプデとかワロタwww
あ 閃の軌跡I&II とクロガネ体験版はPlus民でなくともふつうに体験版DLできる方なんだけど忘れてたので落としてみた後でやる



20150307志士01
なんか自分坂本龍馬みたいですおにゃのこなのにどっかのラノベ設定かッ
唐突過ぎてなんだかわかんないうちにサラシ姿になってて都合よく記憶喪失らしく
「こ・・・」とかどもっちゃったけどどうやら婚約者らしいお龍ちゃんに導かれて京都まで来ましたよ百合なの?(わからん

うん オレもまったく事情がわからん笑

というワリとバカゲーなのであんまり考えず進めてたら中ボス(鉄仮面勇たんw)で詰んだwww
鍛冶してない・アイテム買ってない・クエスト(口入屋請負)クリアしてないっていう適当さで突進したら勝てない(そらそうだ
なのでさすがに疲れてタイトルに戻ったらロングイベントになってたらしくストーリークエ受注前に巻き戻ってて泣いた(ノД`)・゜・。
まぁ自由行動取れる範囲に戻ったので前述の鍛冶あたりをちゃんとやってクエストも辻対戦(NPC)もちゃんとやってから挑もうそうしよう


というカンジで寝たの0300

アホやろオマエwwwww
だってさぁけっこうおもしろかったんだもん!www
打倒!勇ちゃんイベントで連続コンティニューにムキになるくらいはね笑
むそみたいな爽快感はあんまり無いし移動もタルいけど全体的なブッ飛び方はけっこう面白いかなぁと
でもやっぱり浪士側でやりたいのでVita版浪士が安くなったらそっちを買おうかなと思った次第


20150307志士02
こんな二つ名付けちゃうくらいおかしいですたのしいwww
あ コレが自分キャラです髪型すげぇですけどこのゲーム内の江戸はファッションもすげぇです笑
そしてこの二つ名は
20150307志士03
このように描いた浮世絵のシグネチャに載りますみんなキャラクリでちゃんと考えような!!(オマエモナー
しかし坂本龍馬で浮世絵師ってどういうアレなんだ・・・


20150307志士04
そしてこちらのお登勢やんはバインバインの美女でした
(TLで幕末Rockやってらっしゃる方が居たのでw


不満:すりーさんでSS撮れないの地味にさみしい(SS厨

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX カンダタ様に首ったけHOME朧村正体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3907-82888bf5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi