机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX カンダタ様に首ったけ

2015/03/10(火) 12:24:23
20150309WDイベ01 20150309WDイベ02
時代はオレのもんだ!!と言わんばかりの登場シーン笑

キャーキャーカンダタさまぁぁぁあああああ(*´ω`*)


というワケでアストルティアはWDイベントちゅう
VDイベをすっ飛ばしたのでこちらはやりたい!
なんつってもワタシの愛する大盗賊・カンダタさまのフィギャーをいただけるとあっては参加しないわけにはいきませんよね えぇ

などとTLでつぶやいていたら
モギャさんから3回分の必要アイテムをいただいてしま・・・・・ッッ!!(平身低頭
もういつもいつもありがとうございますお世話かけますぅぅぅうううううう
ホント西に足を向けて寝れねぇよオレ
キッズタイム時間だけじゃ足りないのでホントに助かりました・・・大感謝!!
なので昨日は戦闘しないで1日目の投票を終えてきた
1週間ぶりだったのでまた荷物整理からだったし笑

20150309WDイベ03
あきらかにデカいですカレ・・・
しかし!そこにシビれる!あこがれるゥ!
そしてこの紹介シーン
カンダタさままでほとんどのキャラをボタン連打ですっ飛ばしてた自分www
どんだけ早く会いたかったのオレ笑

20150309WDイベ04 20150309WDイベ05
えぇ アナタのためならなんでも持ってきますわ!(人様に用意してもらっててオマエナー
いえ時間あったら一度くらいは戦ってみようかと
もらいっぱなしじゃ貢ぐ女として恥ずかしい

でもそのまえに
20150309WDイベ08 20150309WDイベ09
でけぇwwwww
てかプクがちっこいんだよねたぶん笑
もうこのデカさとマッチョさがたまんないオレプク
足元チョロチョロしてめっさウザがられたいwwwww
首根っこつかまれてピョイッって投げられたいィィィイイイイイイイッ
(MじゃありませんどっちかつうとS寄りで ← 説得力皆無
20150309WDイベ10
投げキッスしてみたらちょうどアレな場所にハートがwwwww
いや狙ったわけじゃ・・・・・!!
身長差ですよ身長差!!笑


20150309WDイベ06 20150309WDイベ07
そして今年の衣装
チアガール 何故(´・ω・)
でも超かわゆううううううう
20150309WDイベ12
いやマジかわゆいウチの子いちばん!!(また親バカ
ちょっとJKみたいじゃん?この髪型にしててよかった!
去年のエンジェルさんよりはみっしり感少ないよね
ずんどうなのは相変わらずだけど笑

20150309WDイベ11
お着替えしたらもちろん記念撮影
あとでアルバム確認したらカンダタとの写真すげぇ増えてたどんだけ笑


そして帰ってきたらモギャさんから
「箱見る?」

そう 先日配信になった大盗賊クエ第4話のクリア報酬が『宝箱』しぐさ書
時間が無いから後日に予定してるんだけど
なんと今回ボスの難易度が選べる!とのこと
3話すげぇつらたんだったからあそこで選べたらもっと良かったのに・・・今かよ!ってカンジだけど正直自分にはとってもありがたい仕様
※前回の3話で同じように心折れそうな方々と即席野良PT組んでクリアできたのはマジ奇跡!!みなさんその節はありがとうございました! ← 今でも酒場で雇ってくれたりしてすげぇうれしいw
難易度下げるともらえる特訓ポイント少ないけどそんなこと言ってられないのでイージーでちゃっちゃと済ませてきます笑

ウェこの宝箱に座るしぐさってどんなやろ


20150309モギャさんと!01

オイwwwwwwwwwwww

ぽぇ~ん

どせいさんか!!wwwwwww

かわゆいけどナニこのやる気の無さモニタのこっちでマジ笑いしてたよwwwww
モギャさんがともかずの視線が痛い言うてた笑
良いショット撮れたぜ!(掲載許可いただいてますw
20150309モギャさんと!04 20150309モギャさんと!06
ウェこのチアはポニテ似合うねーかわゆい!
それこそJKだよねコレってw
しかしその半分開いた口はなんとかした方がいいぞちょっと
そしてルビー目がステキんw

20150309モギャさんと!07 20150309モギャさんと!08
女王様な衣装でお尻ペンペンも見せてもらった眼福
そのツヤケツは反則!!とか言いながらまたケツにかぶりつき投げキッスして微妙な位置にハートを出しての写真撮影は義務
てか大きい人たちは片手ペンペンなのね(プクは両手仕様
自分しか見たことなかったから新鮮
こういう衣装だとおもきし挑発っぽくてイイネ‼(・∀・)b

20150309モギャさんと!09 20150309モギャさんと!10
かわゆいふたりでペンペン
等身がぁぁぁあああああwwwww
どっちかに合わせるとどっちかの顔が見えなくなるレベル笑
コレせっかくチアなんだからなんかポンポンでも持たせてラインダンスとかしたいなぁって妄想したらめっさかわゆいじゃん萌えしぬ(しなない

誰か企画しt ← じぶんでやれ


最後にモギャさんからいただいたダルマストーブを
20150309モギャさんからのストーブ!
レトロな形でかわゆいうれしいw
まだしばらくは寒い日が続くからねぇ春に三日の晴れなしといいますし(BBAか
たくさんいただいてしまってありがとうですぅー!!
てかそんな近くでお茶飲んだら火傷すっぞオイ


さて本日もキッズタイムでがんばるよー
外伝まで行けるかどうかは謎

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

お片付け続行ちゅうですHOMEまた幕末ですか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3908-a13ef0b8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi