机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お片付け続行ちゅうです

2015/03/11(水) 00:02:28
うん 片付けっていうかホコリ払って移動しただけなんだけどね
このあとどうすればいいのかわからないの・・・(遊べばいんじゃね

いやー出てくるわ出てくるわ
ちょっとお掃除しただけでそこらじゅうからゲームが発掘される我が家
20150310片付け02 20150310片付け03
あ 自分業者じゃないですよ
ごく普通の一般人です えぇ
好きなゲームを好きなように買ってたらこうなったというですね?(ね?じゃねぇよ
20150310片付け04
なんでかダブってるって思われるでしょうがいただきものもけっこう多いのでこういうことに
ロジック系などは集めてますってblogで書いたらご来訪いただいてる方からまとめてお譲りいただいたりしたのですよありがたいことです
その節は大変お世話になりました&ありがとうございました!!

そしてこのソフト群たちの動作確認までせねばなるまいとレゲー機さんたちあたりをめくったら
20150310片付け01
アレッ DCつながってた(・∀・;
いやね
先日現時点でREGZAさんにつながってるハードつぶやいたらSEGSハードが1台もねぇってTLで言われたんだけど
あったわ笑
ままままぁコレだけドリキャスソフト集めたんだから(ゲーム倉庫部屋にもまだある)やっぱり対応ハードも極力動かさないとね!
ということで明日ボタン電池買ってこないとなービジュアルメモリにふたつも要るし!!
あとできたら今はつないでないけど出せるところにある箱に入ってるサターンも動かしたいんで4つくらい買っとくか笑
そして実はこのいちばん下にメガドライブもGCもスタンばってるっていうねw


あとこんなん出てきた
初代PSPさんにFCスキンシール貼ってたwww
20150310片付け05
思えばこのFCスキンがこすさんとの馴れ初めであったよw
実はワタシは都合で行けなかったのでイベントで中の人やってた友人に買いに行ってもらったんだけど全種あるだけお願いね!って言っといたらホントにそのまま言ったらしくサークルの人に「だいぶ金額高くなりますけど大丈夫ですか?」と心配されたとかいう経緯
たくさん買ってきてもらったのでオマケらしきモノまでいただいちゃった(友人には即金で支払いましたよもちろんw
当時の記事が前blogに残ってたので興味のある方は こちらからどぞw

しかし初代PSPさんめっさ重い
よくこんなのでバイトヘルとかやってたな!
当時の自分スゲー‼ヽ(゚Д゚)ノとか思った次第www


いやそんなことより
断捨離しようぜ!!(男前の某キャプテンボイスで

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ワタシのカレシ紹介しますHOMEDQX カンダタ様に首ったけ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3909-b027089e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi