机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ワタシのカレシ紹介します

2015/03/12(木) 00:02:44
20150311WDイベ最終
はい  ド―――(゚д゚)―――ン!!(だからもういい


ね?ね?!
カレってすごくおおきくてマッチョで態度も身体もデカいでしょ?

だが それがいい


つうかですねwww
ご覧の通りウチはんぶんくらい埋まってwwwww

ちょっと想定外のデカさでどうしようか思案ちゅう笑
片付けたとしても相当場所取るのでつってもサブ宅に置いたら意味ねぇしwww


というワケで
アストルティアでのホワイトデーイベントをクリア
ウチに無事カンダタ様をお迎えできました
キャーキャーカンダタさまぁぁぁあああああヽ(゜∀゜)ノ

いえ このカンダタさまフィギャーをゲットできたのは
必要アイテムをいただいたモギャさんからの愛のおかげです
キッズタイムにしかインできないのでホントに助かりました!
ありがとうありがとう・・・!!

でもただいただきものでクリアするのはいくらなんでもアレなのでは
と思い1度だけ戦闘してきたよ!!
20150310WDイベ続き01 20150310WDイベ続き02
WDらしく男性陣にお供していただきましたw
心強いサポさんたちもありがとうさっくり倒せました
でもゴーレムちゃんの一撃強ぇね!
サポさん赤くなってたwww

20150311WDイベ最終02 20150311WDイベ最終04
このあたりはダタ様の侠気っていうか細けぇこたぁいいんだよ!!的なところが出てていいわぁwww
つうか イケメン称号はどうでもいいんだ・・・そんなとこもステキ(*´ω`*)

20150311WDイベ最終03
えっ   コレって・・・・・!!(違うから


つうワケでしばらくはアストルティアのウチにはデカい顔したデカい人がデカい態度で居ると思われます笑
そしてそのうちサブ宅に居候なると思われ(ひどい


さーて次は大盗賊4話だ
ちょっとしたらがんばるぜ!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(新作以外もたくさんあるでHOMEお片付け続行ちゅうです

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3910-feb56a48


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi