机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(新作以外もたくさんあるで

2015/03/13(金) 16:15:36
20150312今日のゲームさん01
えぇ クロスプレイだからってアホですよ(先に言う

ひぐらしはそんくらい思い入れがあって大好きなのでもうコレクターズアイテムでもいい
そしてたぶんももシロさんでしかプレイしないw
読み飛ばしうれしいけどオヤシロ手強そうだなぁDS版までぜんぶ買ったけどプレイしたのはPS2版のみだしできんのかなコレ
でもまたあの惨劇の村に行ってくる
そんであと龍ちゃんだけど
真島のアニキが好きなのとVitaコラムス目当てで入れた基本無料アプリのため かな(オイw
いや ゲーム本編内のゲーセンも楽しそうなんでやりますよ!自分の黄金時代バブル期が舞台だし!(真っ只中だった笑

20150312今日のゲームさん02 20150312今日のゲームさん03
ぶたさんも買いました!!
かわゆうううううてかホントにオレはこの手のアクションが下手だwwwww
すぐゲームオーバーになったよ笑
メタル4さんのおかげでアーケードアーカイブスが遊べるのは貴重
もっと増えないかなぁドリラーとか上海とか上海とかコラムスとかコラムスとかコラムスとか(どんだけ

20150312今日のゲームさん04
そしてPlus民フリープレイを満喫ちゅうw
レッドシーズはPC版追加分と字幕日本語ローカライズされてるのでおトク
20150312今日のゲームさん05
20150312今日のゲームさん06
12GBあったけどね!!www
昼間でもDL~インスコ終了まで1時間近くかかったよすりーさんだしまぁ仕方ないけど笑
しかしホントに年間5,000円払っても惜しくないレベル
なので思い切って
20150312今日のゲームさん11
あと1年分(+2ヶ月)ブッ足しておきますた
いまキャンペーン期間で+2ヶ月おトク
たぶんこの先もお世話になるだろうしてか1月に加入したばっかりだから2017年03月まで期間が延びたよ忘れそう笑(自動更新は切ってある

20150312今日のゲームさん07
DIO様テーマ設定してみたら超ウゼぇワナwwwww
写メった後すぐ風ノ旅ビトに戻したよ笑
さすがDIO様テーマだけでもこのウザいえいえ迫力そこにシビれるゥあこがれるゥー(棒


あとは配信ポケモン
20150312今日のゲームさん08 20150312今日のゲームさん09
セレナのフォッコをもらったよかわゆいw
ほのおポケは元々数が少ない上にルビサファではさらに少なくなってたのでうれしいな
写メ切れちゃってるけどもちものに「あかいいと」っていうのがいいなぁ
セレナとフォッコ(自分はケロマツだったけどw)の絆っていうカンジがしてすごく好き
20150312今日のゲームさん10
こちらはポケバンク利用者へのプレゼントでキャンペーン期間中アクセスするともらえる子たち
メガニウム・バクフーン・オーダイルの3匹
こっちにもほのお系が居てくれるのでとりあえずさっくりメインストーリーをクリアしようかなぁと
バッジもあとふたつで止まってるしね
そのあとみずポケ育成と好きな子ゲットの旅!あとひみつきちを充実させたい!
そんでまだ入力してないスクラップが20枚ほどあるのでそれの残り2匹のケルディオ・ビクティニをもらわないとなぁ4月末までだし急げ自分w
さらにジャローダ・エンブオー・ダイゲンキの3匹もまだもらってない!(~11月まで
ひゃあああ大変だぁぁぁあああああ(*´ω`*) ← うれしい悲鳴


てカンジで新作ゲーム差し置いて1/3くらいポケモン話で埋まっててホントに自分はポケモンが好きなんだなと(今さら


※追記:
20150309ポケ前売り券 20150309ポケトランプ
そいや先日今年夏のポケモン劇場版の前売り券も買いました発売日にw
アルセウスも強くていいけどもっとこう かわゆい系をですね(おい
あと劇場でもう1匹もらえるっていうのはあの子でしょわかりました笑
今回のメインポケ・・・イマイチなんだよねぇ うん
あとルビサファのトランプ+XYトランプも
もったいなくて開けられないー(紙仕様だしな

てか追記までポケモン話に(ホントどんだけ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ドラゴンクエストシアトリズム体験版HOMEDQX ワタシのカレシ紹介します

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3911-86e66741


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi