机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ドラゴンクエストシアトリズム体験版

2015/03/14(土) 00:08:06
20150311DQシアト体験版01
あと2週間を切った『ドラゴンクエスト シアトリズム』の体験版が来た
水曜日だったから病院行く前にDL始まればなって思ってたけどさすがにちょっと無理だったので帰ってきて光速でDL
もうね このタイトル画面で滾るよね・・・!!

20150311DQシアト体験版02 20150311DQシアト体験版03
体験版の曲はこのふたつ
なんとも自分の大好きな2曲でオレ得状態狂喜乱舞
V戦闘曲「戦火を交えて」とIIIフィールド曲「冒険の旅」
特にこの戦火を交えてはDQ曲の中でもいちばんと言っていいほど好きなのでまさか体験版で来よるとは・・・!!てくらいの衝撃があった(大げさw

どれ ちょっくらやってみましょうかねー
FFシアトも最近はカエル(クロノトリガー)以外ほとんどやってないからなぁウデ鈍ってないかなぁハハハハハh
いちおうチュートリアルも見るよ?
20150311DQシアト体験版05 20150311DQシアト体験版06
なんと立て落ち!新鮮!!
FFシアトだと横方向しか無かったからねぇ
つうかかわゆいなキミらwww<スライム
自分のプレイスタイルは基本ボタン操作ですが辛くなるとガチャプレイでもそれなりにイケるタッチペンに持ち替えたりもしますだからって上手くいくわけじゃないけどね笑

20150311DQシアト体験版07 20150311DQシアト体験版08
よしよし まぁまぁ
FFシアトだと基本の譜面に当たる「ふつう」の方がゆっくりだからちょとやりづらいかな?
20150311DQシアト体験版09
うむ 熟練に当たる「難しい」
初見でこんくらいならコレもまぁまぁ
このあたりがいちばんテンポ的に得意かもしれん
20150311DQシアト体験版10
う うむ(´・ω・;)
ささささすがに究極に当たる「激ムズ」
初見でこの成績・・・ぐぬぬn
夜中0200過ぎにやってたからとかいう言い訳も立たないくらいでござった負けた・・・・・!!


そしてさいごに恥を忍んで
20150311DQシアト体験版11
(´・ω・;)

戦火を交えての激ムズまじ激ムズぅぅぅうううううう
だからといってシンプルモードにするのは!沽券に関わる!
コレをクリアしてこそのシアトリズムっ・・・・・!!

というあたりでさすがに眠くて止めたんだけど笑(すでに眠気に負けている
30回起動制限があるのでもったいなくてそのあとプレイしてなくてwww
だって発売日まであと2週間弱あるしもたないわよぅー
なのでまだ未クリアのまま・・・無念

でも超楽しかったこの体験版2曲
BMSは立て落ち新鮮だしFMSは馬車だしモンスターたち超かわゆいし
そして曲はもう言うことなしだし
FFシアトのときはシリーズ後半分未プレイで知らない曲が多く覚えられてからもそこまでやり込みプレイしてないのでアレだったけど今回は思い入れがパネェっていうか笑
みんな「ドラクエシアトが出たら即行買うのに」とか言ってたことがホントになるとは
20150311DQシアト体験版04
こちらこそ発売決定してくれて本当にありがとうありがとう!(声を大にして

他にもDQXコラボもあったりするし何より曲をたくさん聴きたいね
はやく26日になぁれ

つうか自分は早くNew3DSを開けるといいよ・・・(できたらNewさんでプレイしたいの

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

またまた聖地へHOME木曜はゲームday(新作以外もたくさんあるで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3912-a078c79d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi