机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またまた聖地へ

2015/03/16(月) 23:59:09
やー昨日はちょっとがんばり過ぎて早々とヘッタリ _ノ乙(、ン、)_
なので日にちを遡りいろいろ更新していくよー


さて土曜は
20150314師匠と中野01 20150314師匠と中野02
ひでぽん師匠と中野探索でござった
思えば入院直前に会ったのも師匠であったさすが変態師匠(変態関係あらへん
中野は行きやすいんだよね電車1本だし休日は駅間をすっ飛ばすので20分くらいで着くし場合によってはヲタビルと商店街だけで完結するっていうのも今の自分には楽で助かる
急きょ参加してすまぬ師匠w

20150314師匠と中野03 20150314師匠と中野04
師匠からのWDプレゼントが素晴らしかったでござるぅぅぅうううううう
いやね ビルダーカード要る?て言われてたのでガトーが来るのわかってたんだけどね!
すげぇうれしいですありがとうありがとう!てか人参キライなコドモもオマケで笑
そして富士山チョコが師匠っぽくて開けて超ワロタwww


そして 収穫!!
20150314師匠と中野05
今回特に目的無しでフラッと参加したのでまさかオレの嫁(響)グッズを入手できるとは思わんかったよSHOCK衝撃!!(ナニ
それもこんなにかわゆいフィギャーだなんて・・・!!オレ感激ヒデキ感激
響のグッズはほとんど見かけたことがなかったのでウチに嫁に来てくれてありがとうありがとう!
清水舞台から飛び降りた気で3体抱き合合わせを買いましたよ!笑(プライズ全3種
あとふたりはそれこそお嫁に出そうかなぁ要らないし ← ひどい
20150314師匠と中野06 20150314師匠と中野07
ちっさいものアップ
ポケモンフィギャーも見たことないのでアドバンスあたりのみたいだったけど安かったし出来がすごく良いので即買い
ぐでたまはそこまで好きってワケじゃないのにオムライスと米粒は反則
あとはクラシックスヌーピーのストラップとぐでたまガチャの付箋(ハズレ扱いw
師匠も同じガチャ回したらやはり同じ付箋でなんだよコレ付箋しか入ってねぇんじゃね?!みたいなw
クラシックスヌーピーは最近フューチャーされてるので公式ショップでも増えてきててうれしい


最初に茶店で待ち合わせしたので美味いケーキ食いながら小一時間ほどしゃべった後そのあとけっこうグルグル見回って気が付いたら15時過ぎてたんでこれまた美味いつけ麺食って解散しますたw
突然だったのにお付き合い&プレゼントまでありがうとございました!>師匠
またつけ麺食いに行こうね!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

お出かけもメガ進化!HOMEドラゴンクエストシアトリズム体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3913-a35a72ae


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi