机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お出かけもメガ進化!

2015/03/17(火) 16:02:44
20150315ポケセン03
はい  ド―――(゚д゚)―――ン!!!(だからもういい


20150315ポケセン01 20150315ポケセン02
やっと 新宿を超えてポケモンセンターメガトウキョーに行ってきたよ
同居人が同行してくれる都合上日曜だったんだけどさぁコレがもうねひどかったよ・・・!!
まぁサンシャインの中であるということからもうわかりきってたんだけど
基本的に狭いわ天井低いわ売り場とレジ導線悪いわ空気悪いわ暑いわでマジ人大杉・・・
コレはマジで絶対浜松町の方が良かった!!たぶんみんなそう思ってたと思う
あの場に居るだけで超ぐったりだった・・・・・ _ノ乙(、ン、)_

オープン前から楽しみにしてたのにリニューアル直後にバッタバタして3ヶ月
やっと行けてテンション上がってたんだけどフタ開けてみたらかなりガッカリさんでコレは前みたいには行かなくなるかもしれんなぁ
そしてやっぱり狭くなった分小さい子達の遊べる筐体やアトラクション的なモノも無くなっていたのでそこはかなり残念だなと
あれだけ子供たちを大事にするポケセンだからこそ残して欲しかったなぁ
もちろん契約とかいろいろ大人の事情があるとは思うけどね


でも!文句ばかりで終わってないよ!!笑
20150315ポケセン06
写真も人が多くて撮りきれなかったけどがんばってみた!
前の御三家は置くとこ無かったのか新しいコたちだったけどそれはそれでカコイイ!(・∀・)b
20150315ポケセン04 20150315ポケセン05
冒頭のカッコいいリザの背中にひっしと掴まるぴかちうw
後ろ姿もオトコマエなリザもイイね!
てかなんで今回のリニューアルはリザ推しなのかなぁたしかにXYでのメガシンカはうれしかったけど今までは御三家でもワリと影薄かったしさぁ(ゴメンな・・・
いや自分も最後までPTに入れて愛でましたがね飛べるしほのお系少ないし
20150315ポケセン07
赤リザに反して黒リザはなんかなんか吊られてて辛そうだったよ
たぶんこの足がいけないんだコレは吊っちゃイカン態勢だろうwww(据置用
20150315ポケセン08
きゃーきゃーメガルカリオ!
ルカリオだいすきなのーいやんカコイイ(*´ω`*)
ミュウはまぁ  うん強いよね(ひどい

20150315ポケセン09
出口でスタッフのお兄さんが「ピカチュウ本日から出勤です!」と言いながら配ってくれたリーマンぴかちうのお名刺といろちレックウザのシリアルコード
お名刺はもちろん両手で受け取りましたよリーマンマナーです笑
しかしぴかちう・・・作品のアイドルは辛ぇなぁこんなカッコまでさせられて・・・(ノД`)・゜・。
このリーマンぐるみの他にもプロレスラーとかアイドル衣装とかもうね
ココで声を大にして言っときます
【ポケモンたちは 全裸がいちばん!!】
そしてシリアルコードはXとOSの2本分 まだ入力してないんだけど
まぁいっこもらってポケバンクで移せばいいんだけどさぁめんどいしもらえるならもらっておきたいバンクサービスはいつ終わるかわかんないしこの先年課金続けるかどうかもわからんしね


20150315ポケセン10
当然ですが リザフードぴかちうぐるみなど影も形もありませんでしたよ号泣
ポケセンだから定番に入ると思っていたのだが甘かったわ・・・!!
つうかコレだけリザ推しなら定番商品にしてくださいよこのままだと転売ヤーひとり勝ちですよふたつでじゅうぶんですよわかってくださいよ
まぁ目的はチャリティ物だったのでお買い物は少なめ
前に迷ってたニャスパードールも買いました
今回のAROSシリーズは何故かドールの方が手触り良いし(・∀・)b

20150315ポケセン12
ポケとるイワッチプリカも買ってきた
んだけど アレなんで16日からのがもう売ってるのかなとか思いながら買ったんだけど
自分勘違いしててコレはポケセン(+セブンイレブン)限定柄じゃなかったワナ
今日買ったローソン柄と同じだったのでしくじった系
後日セブン行って別柄を買わねばならぬぅーむう
同じ柄4枚もあってオレ困ったちゃん笑
まぁ使うからいいんだけどポケとる入ってるメガぴかちうLLさんでしか使えないwww(ホウセキ1コのオマケ付きプリカなので・・・

20150315ポケセン11
そしてさすがポケセン!!
すれ違い全MAX!!!(・∀・;
切れちゃってるけどいちばん下のポケとるまで枠いっぱいいっぱいでした
これホントはもっとすれ違ってたんだろうなぁーでもさすがに途中で見る余裕なかったよw


いろいろ文句書いたけどとりあえず行けて良かった
また行きたい・・・かどうかは別として
配信データ目当てなら行くと思うけどね笑
やはりオープン記念のメガリザといろちぴかちうが目玉だったんだよね・・・返す返すも残念(未練がましくチラシをまだ取ってあるw

そして疲れ切って相当時間がズレての昼晩メシを
20150315ポケセン13
何気に初王将!!
東京で20年になるけど初めて食べたよ笑
餃子よりあんかけ焼きそばと麻婆豆腐の方が美味かったです謎


以上!ポケセンメガトウキョー報告でした!!
次はいつ行けるかねぇ(遠い目

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 世界一イケてる盗賊HOMEまたまた聖地へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3914-0df85b9d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi