机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 世界一イケてる盗賊

2015/03/18(水) 23:32:14
ホワイトデーイベント結果発表ー!!
当日午後病院受診だったので急いで帰ってきてキッズタイム終了20分前にサブまで動員してがんばってきたよ笑

20150316結果01
まぁね? もちろんこの方が1位ですよ
ワタシのでっかいカレシ・大盗賊カンダタ様!!

20150316結果02
キャーキャーステキ―!!さすがです惚れ直したわ!!
(あっ  また微妙な位置に投げキッスが・・・

まぁ 大盗賊クエスト4話の配信直後だったからねっていうアレもあったからかなって
でもでも!カンダタ様カッコイイじゃない?
20150316結果07
だってこうよ!
世界一イケてる盗賊!!
でもあんまり有名になっちゃったら盗賊業は大変なんじゃないかしらかしらw


20150316結果03 20150316結果04
そしてクリア報酬のしぐさ書「チアダンス」をもらいましたかわゆう(*´ω`*)
横向いたときぴょいってなるのが超かわゆい
これみんなで並んでやったらすげぇ楽しそうだわwww

20150316結果05 20150316結果06
そしてサブ分 キモいwwwww
入院中にチムレベ上がっててフルオーバーになってたんでよけいにwww
ウチのサブくん装備ひでぇから着替えてもたいして変わりないけどな笑


ってことで今年のWDイベは終了
VDがぜんぜんできなかったのでこちらだけでもクリアできてよかった
モギャさんに大感謝!ありがとうございました!!

次のイベント参加できるのはいつかなぁ
そろそろ継続課金復活させて夜インしたい・・・
キッズタイムだけでは冒険戦闘までは無理ですわ(´・ω・;)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

HOMEテーマを くらえ!!HOMEお出かけもメガ進化!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3915-9e2c264c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi