机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → HOMEテーマを くらえ!!

2015/03/19(木) 23:24:33
水曜に任天堂のeショップ更新は恒例ですが

まずFFシアトリズムのDL曲配信が最後てことで
20150318Fシアトラスト配信01 20150318Fシアトラスト配信02
無料2曲を含むラスト配信
クロノやロマサガやゼノやニーアなどの別ゲームの曲も配信してくれてうれしいんだけどちょっとまとまり無くなってきたのでちょうど頃合いなのかもですな
来週DQシアトが来るし両方配信はキツいし

しかも  DQシアトは全配信曲無料ですよ奥さん

そんな中 まぁ基本有料配信など続けられないッスよね笑
1曲150円てやっぱりそれなりにお高いので今回しばらくぶりにDLした結果ポケとる用の1,000円プリカ2枚くらいあっという間に飛びましたwってくらい地味に金かかった
もちろん自分で取捨択一すればいいことですがね
自分は好きな曲っていうかプレイした作品の曲以外はほとんど買ってないのでアレだけど毎回全部買ってた人はどんくらい払ったのかなぁと(しろめ

20150318Fシアトラスト配信03
それはさておき時の回廊は良いよねぇリリンの(ry


20150318テポケとるプリカ01 20150318テポケとるプリカ02
そして突っ込んだポケとるプリカがコレ
左:セブンイレブン&ポケセンのタイプA
右:ローソンのタイプB
柄が違うのでどっちも欲しくて使う用と保管用でコンビニはしご
前も書いたけどこのプリカは課金アイテムの「ホウセキ」1個のオマケ付き
なのでポケとるソフトをDLした3DSで入力しないともったいないですよ
20150318テポケとるプリカ03
ホウセキ用のDLコードはこんな風に2段仕立てになってて
上がプリカ分
下がアイテム分
上のポイント自体はFFシアトに使ったけどホウセキはちゃんとポケとるでもらったよ
※コードがダダ見えだけどもう入力しちゃったんでこのコード入れても使えませんよ念のため

もらい方はカンタン

・メインMAP右下のバスケットをタッチ → 右下のホウセキマークをタッチ → ホウセキ購入 → 下の引換券を入力をタッチ → コード入力

てカンジでホウセキがもらえます
今週のダメ通にもホウセキ1個のコード付いてたのでそれももらってきたよ


さてここからeショップHOMEテーマぶん

20150318テーマ00
逆裁HOMEテーマきつぁーーーヽ(・∀・)ノーーー
もちろん光速で全買い
あとでセットとか出ても後悔しないコレはしない
20150318テーマ01
まず法廷記録風
下のファイルがリアル
スリープ復帰音があの「ピーン♪」でBGMはもちろんナルホドくんのテーマ
そしてソフト選択時は「くらえ!!」まで言ってくれます笑

20150318テーマ02
ココロコネk(ry
違った なんだっけ ココロスコープ!
ニコちゃんマークが明るくなっててちょっとホッとしたw

20150318テーマ03 20150318テーマ04
そんで次がメインキャラなんだけど
コレさぁぁぁあああああ
20150318テーマ05
ゴドーさぁぁぁあああああああああんチヒロさぁぁぁあああああああああんn(号泣
何気にいつも通り右にスクロールしてったらさぁあああああああああ
心臓止まったよマジでぇ 泣かすなつうの(ノД`)

20150318テーマ06 20150318テーマ07 20150318テーマ08
最後はドット絵
コレはかわゆいねぇwww
てかこの画像だとちょっとわかんないけどした画面の3人はちょこちょこ動きますそれがまたかわゆいw


他にもドリキャステーマあったんだけど
20150318テーマ09
タケヤリマンの買っちゃったからSEGAハードのはまたこんど
地味に好きなんだポイソフトのゲーム
この後もゲームディスカウントやサントラ配信あるので楽しみw

あとバッジセンターで先週更新分を取ってきた
20150318テーマ10 20150318テーマ11
180円分遊んだらマリオ冬テーマくれるっていうので
トモコレバッジとファミカセバッジを獲ってきたぜ
しかもなんとトモコレ分は1回で全捕獲!!! オレ \すげぇ/
まぁそのぶんファミカセで回数かかったってことだけど笑
余った2回くらいはムジュラのピンクいヒトたち獲ってみたw(意味は無い

1回180円ならいいよね?(ね?は禁止

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ノノたん来襲HOMEDQX 世界一イケてる盗賊

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3916-c480a39a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi