机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ノノたん来襲

2015/03/22(日) 22:28:39
この土日は超ステキな週末でした(*´ω`*)
※めっさ長いのでお覚悟を笑

お友だちのモギャさん@ノノたんがワタシとゴハン食べたいよー!!と遠方から会いに来てくれましたぁぁぁああああああ超感激!!
なんと 実に4年ぶりの再会・・・!!
震災直前にキャッツ観に行ったとき以来なのでもう決まった時から超わくてかですよ

そしてなんともっきぃさんも同日上京されるというのでナニこのチムクエと笑
さらにもうひとりの方もご参加とモギャさんから連絡いただいたので急遽4人PTを組むことにwww
ギリギリまでワタシの体調が怪しかったので日程がほぼ直前決定でホントに急なことで誠にスミマセンでした>諸氏

待ち合わせ場所で捕獲したモギャさんは相変わらずパワフルでかわゆくてもうバッグ詰めたろか思うほどだったのでとりあえずハグしたよ!!(お持ち帰りぃー笑

そしてサブテーマがパクチーオフ(仮)とかいう名目だったので笑
店予約しておくねって調べてたらもうひとりの方からお店の候補をあげていただきまして
20150321モギャさんと!02
【ジョーンズシャンハイ】サンシャインの59F(展望台の下)でランチ
休日なので90分制限だったけど予約しないと超並ぶのでねココ
案の定出てきたとき行列だったので予約しといてマジ良かったわぁと
そして超楽しいランチタイム開始(=゚ω゚)ノ
すごく見晴らしが良いステキな席を用意されててみんなでおおーwとか喜んだんたけどそのうち景色も忘れるくらいしゃべりに夢中に笑
小籠包食べ方(前説みたいだった)がめっさ立て板に水状態で笑ったとかまだ食ってるのに小籠包の汁入ってるレンゲもどきを下げられそうになったりとか猫舌ノノたんとかなんかたくさんしゃべってた気がするんだけど覚えてる内容はDQXの話ばかりという笑 ← 相当舞い上がってた・・・・・ッ!!
もっきぃさんとモギャさんは初対面
もうひとりの方とは全員が初対面というアレだったのだけど
まったく違和感なくいつもと変わらぬチムチャ状態が繰り広げられてたのはすげぇなって思った笑
モギャさんと自分がマシンガントークの中に空気を読んだツッコミを入れるもっきぃさんと言葉少なにでもめっさ話聞いてくれるニコニコ癒し系のもうひとりの方っていう笑
いやもうマジでDQX内チムチャそのままだったよ全く緊張しないで1時間半フルスロットルでお話してた自分www

ランチ後行きたいとこある?ってノノたんに聞いたら
20150321モギャさんと!03
Bloodborne試遊キャラバンに連行されますた笑
いや実際お連れしたのは我々なんだけどwww
自分このイベントやってたの知らなかったのですげぇうれしかったよノノたん教えてくれてありがとう!
試遊は短かったけどかなり面白いわコレ
キャラ操作はけっこう早めでカメラ調整入れられないと目が回りそうだったけど自分はダクソのリアルもったり動作よりはプレイしやすいかなぁと
そんで試遊終わったあとスタッフの人が銃パリィ(迫撃ショット)をガンパリィって言ってたよね!とかすげぇカコイイ超楽しみ!とかノノたんと大興奮(・∀・;
ちなみにノノたんは黙々と集中プレイしてたのに対して自分は危なっかしく見えたのかお姉さんが付きっきりでしゃべりながらプレイしてたよ家でもゲームちゅうひとり言多いしな笑
試遊終了後メモパッドとボールペンをもらいました
ノノたんの情熱に影響されて自分も初回限定版を予約してあるのでコレはいっしょに遊びたいなぁ
合言葉作れば部屋立ててふたりで共闘できるからね!(PK出来る侵入プレイも有り
やー楽しみ楽しみぃー(*´ω`*)

さらにそのあとは中野へ
ノノたん初ヲタビルご案内です笑
しかしその前に余りの喉の渇きにロッテリアに飛び込む我ら
そこでもっきぃさんは大勝軒コラボバーガーとラーメンスープを喰らってました
コレがけっこうアホらしくてさぁwwwww
自分も写メ撮らせてもらえばよかった!!てくらいアレなバーガーでみんなで大笑いwww
そして喉を潤すために入ったのにまたしゃべり過ぎて喉が枯れるとか意味ねぇ笑
つってたらけっこうな時間居たのか1500すぎになっちゃってたので慌ててヲタビルへ!
案の定レア物グッズ等に「ナニこのあり得ない値段!」とか「自分 いま 超観光してる・・・!!」とか言わはってました笑
観光スポットなのかココ!!
いちばん盛り上がったのはもちろんだらけゲーム売り場で(わかりきっとるw

そしてこの辺りで自分の体力リミットが来てしまったのでもっきぃさんにノノたんを託しお別れすることに
できたら自分がホテルまで送りたかったのにオレのこの足では無理だったスマヌ
別れ際にノノたんにめっさ泣かれてこっちまでもらい泣きしそうになったじゃないかコラwww
そのあとまたもっきぃさんともうひとりの人が超紳士フォローでさらに泣けた
ホーム違うのにエスカレーター乗るの見届けてくれてありがとうちゃんと気遣ってくれたのわかったよw


というカンジで土曜日は終了
ノノたんは日曜午前に帰るというので上記のような劇的な涙のお別れだったんだけど
帰宅してからDQXのすれ違いをチェックしていたら

 モギャさん 居ねぇ (ノД`)・゜・。

時間的に後からのはずのもっきぃさんはいるのになぜー!!
ってなってPOSTしたらモギャさんから「犯人はモギャ」みたいな返事来た(すれ違い未設定だったらしいw)ので急遽日曜にも会うことにwww
帰る直前にお茶してすれ違おう!ということで2日連続のお約束となりました笑
いやはや超笑ったwwwww


明けて日曜
20150321モギャさんと!08
やっとすれ違えましたーん!!笑
思い出の人みたいなロック機能とかねぇのコレ?←次のVUでDQXに送信した人には鍵が付く
ホテルのWi-Fiでがんばってくれてありがとうモギャさんwww

そんでお別れするまでの2時間またフルでしゃべってきたよ
あんまり遅くなるとおウチに着くのが深夜になっちゃうからね!
土曜も思ったけどやっぱり顔を見てお話できるのはすげぇ貴重だし楽しいし
何より相手のことがよく見えて(見た目の話じゃないですよ)話が良く理解できるからホントにうれしい
顔が見える安心感&共感て大事 ホント大事
もちろんゲーム内のチャットも楽しいのよ!!w

時間になり改札で見送るとき
ノノたん今回はとびきりの笑顔で帰ってゆきました
笑顔が残るお見送りで良かった
こんなに遠いのに会いに来てくれてホントにホントにありがとう
また会おうね!今度は自分が行くよ!!
がんばって元気になる

そして上京組なのにホスト役を買って出てくれたもっきぃさん
急遽来てくださったもうひとりの方にも大感謝
みんなみんな ありがとうだいすきです



さてココからはいただきもの自慢ッス笑
20150321モギャさんと!04
もっきぃさんからなんかデカいコリラックマを
これは10周年のときのプライズかな
ウチに居るクマと大きさが同じで笑ったw
20150321モギャさんと!05
こちらは代理購入してくださったローソンクマグッズたち
もっきぃさん周辺のローソン穴場でいいなぁ!
東京はやはり人口のせいか大人買いがアレなのか初日で無くなった&取扱い店舗数がひどかったのでお願いしてしまったの
全種どころか以前のローソントリまで確保してくださって超ありがとう超うれしいです!!
と喜んでたらお金の精算を忘れるという大失態
ホントにスミマセンスミマセン次回会うときに必ず!!(土下座
20150321モギャさんと!06
こちらももっきぃさんからのお土産
金の鯱ならぬ金のコイキング・・・・・!!
なにこれすごい
どうやら数年前の名古屋ポケセン限定メタルチャームらしいのですがさすがにもう売ってないのでめっさ貴重!超ありがとうございますぅー!!ヽ(;∀;)ノ

20150321モギャさんと!07 20150321モギャさんと!07a
そしてモギャさんからのクロウズフィギャー!!
えええコレリアルふくびき所のアレだよね??
超うれしいィィィイイイイイイイッ
胡散臭いあの人をアストルティアの自宅に飾れるのねッ!!(おい
ありがとうありがとうワタシにコレを引かせようとしてリアルくじびきになってなかったけどありがとう笑


ということで
超しあわせでウルトラスペシャルスーパーデリシャスな週末でした!!
長くなったけどお付き合いありがとう
読んでくれた方たちもだいすきです!(*´ω`*)

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

土曜と日曜と月曜はゲームday(まいにち?HOMEHOMEテーマを くらえ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3917-a8447471


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi