机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(みかんさんといっしょ

2015/03/25(水) 16:42:40
※サボってたので日付さかのぼって書いてますw
写メ超貯まってた・・・


水曜はゲームday ではなく病院診察日でした
病状があまり思わしくなく薬は減らないし翌日検査が増えたり結果によってはまた入院治療もあり得るとかなってきてちょっとテンションダウンしてたんだけど
いやいや!このままではイカン!と帰りに吉ヨドへ
20150325今日のゲームさん01
『セガ3D復刻アーカイブス』を買いました
たまには店頭でね
アウトラン3DはDLで買っちゃってあるんだけどエコーザドルフィンがやりたくて買ったの
イルカかわゆい自分が操作するとゴメンてカンジになるけどwww
microメモカはNewさん用ですDQシアト待機
コレ以降の3DSゲームはたぶんほとんどNewさんで遊ぶと思うので
スタンドアロンにする予定の初代さんからはデータお引越しはしない方向で
だって 交換日記消えちゃう・・・!!それだけは・・・!(ノД`)・゜・。


そしてそして!病院が終わった後みかんさんと初夜飲みに!!
20150325みかんさんと01 20150325みかんさんと02
20150325みかんさんと03 20150325みかんさんと04
お渡ししたいものがあってお誘いしたんだけど忙しいのにこちらまで出向いてくれてありがとう・・・!
自分が誘ったのにホントに申し訳ない出向かないといけないのにまだヨロヨロしてるのでみかんさんのお気遣い超うれしいです助かりました!!
ステキなお土産もいただいてめっちゃかわゆうしばらくこのまま眺めてたいくらい!
ルピシエのお茶だいすきですホントにありがとう(*´ω`*)
夜にお友だちと飲みに(でもビール1杯だけ!グラスにしたし!← そういうことではない)出たのは退院以来お初w
いままでは夜出ても同居人とだけだったしね
みかんさんとたくさんお話できてうれしかった&楽しかった
病院でどよんとしてた気分がめっさ笑って帰りには超元気になってた・・・!!
こうしてちょっとずつ以前の日常が戻ってきてるといいなぁって思ったよ
みかんさんいつもありがとうまた遊んでね!自分もっとがんばれる・・・!


帰ってきてから血骨のマルチができるかどうかの確認を
20150325メタル4さんおk
ウチはマンションLANでグローバルIPが無いからダメかなーNAT3かなーとか思ってたらNAT2で無問題だったおkおk
以前ポート解放してたからだいじょぶだったのかわからんけどコレでオンできるわ


さらに 生れてはじめてCanCanを買いました笑
20150325今日のゲームさん03
このグレーのぴかちうポーチのせいでwww
ついったでTLに流れてきてなにコレかわゆいと即ポチり
もっふもふで出来もいいので衝動買いでも満足
しかし雑誌分厚い重い でもいちおう読むか・・・(読むとこねぇ


という盛りだくさんないちにちでしたw
そして翌日木曜はホントのゲームday・・・笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモンDL三昧HOME箱庭系ソシャゲ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3920-34dd3603


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi