机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモンDL三昧

2015/03/25(水) 18:05:46
まだまだ日付改ざんのさかのぼり記事は続く笑


ずっとほったらかしてたポケモンたちを一気にDLしてた先日(火曜日くらいか
ルビサファでも公式配信やお菓子類等のオマケDLCがたくさん出てるので落とすのがたいへん
お菓子やふりかけ買うのもラクじゃないわ笑

まずスクラップ分の残りをどんどこ入力してDL
20150324ポケモン01 20150324ポケモン02
スクラップはお菓子まとめ買いしてなんとか20枚そろえた
シェイミは以前取得済みだったのでさらにケルディオたんとビクティニを
このスクラップ分ではポケモンたちだけでなくアイテム(きんのたまとかマスターボールとか数種有り)も入力した枚数によってもらえるのでなかなか良い
ただレベル15と低めなので今から育てるのめんどいのでコレクションかクリア後に愛でる用w

20150324ポケモン03
次 あの超混雑してたポケセンメガトウキョーでもらってきた黒いレックウザを
めっさ強そう!!でもこのレベルwww
もいっこくらいバッジ集めないと言うこと聞かないね!(いま6個だし

20150324ポケモン04 20150324ポケモン05
20150324ポケモン06
そして最後は公式配信の3体
ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ
こちらはいま使うにちょうど良いレベル50
ウチのPTに今必須のほのお系が居るのでPTインする予定(非常駐

でもコレだけDLできてなんだけど
いちばん欲しかったのはやはりメガトウキョーオープン時のあの色違いぴかちうとリザードンなんだよね・・・(未練がましい
また再配信してくれないかなぁてかしてくださいお願いします!!>ポケセン

そろそろマジで中断してる本編をクリアしたい<ルビサファ
そしてひみつきちを充実させるのだ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday の前にHOME水曜はゲームday(みかんさんといっしょ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3921-af31014b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi