机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday の前に

2015/03/26(木) 20:44:44
※まださかのぼってます笑

いや実際は木曜ゲームさんたち来てからなんだけどね
20150326New3DSさん開封01
昨年の10月発売日に買ったNew3DSさんをようやく開封
やっと日の目を見たねゴメンね段ボールに入れっぱなしで
これから可愛がります

ということで開封式&きせかえ式

20150326New3DSさん開封02
うんw いいカンジ!
きせかえプレートは何種類か買ってあるのだけれど最初はとたけけさんにしようと決めてた
ベースもプレートも白いからまだ手垢が付いてない始めに使いたいなってw
これからどんどんLRボタンとかクリアカバーから出てる部分は黄ばんでくんだろうな笑
さて裏側を


裏側を

20150326New3DSさん開封03
あれ  ドライバ  合わないデカい
裏のプレート取り外せない・・・!!

ウチのプラスドライバ  2番 だった!!詰んだ _(┐「ε:)_
※プレートネジには1番ドライバさんです・・・

このままだとDQシアトどころか16MBのメモリーカード換装もままならない
だがしかし ココであきらめる自分ではない

とりあえず元々入ってる4MBメモカでDQシアトを始めてしまえ

ということでゲームは無事遊び始めたんだけどね!!www
20150326New3DSさん開封04
もういきなりイワッチポイント入れてるからね笑
そんでネット接続とか本体設定とか諸々もあっという間に終了
フィルタリング解除でちょっともにょったけどまぁいろいろあったしクレカ仕様も仕方なしかと
20150326New森テーマ01 20150326New森テーマ02
Newさん初めてのお買いものは森のイースターテーマ
コレ超かわゆい!!(*´ω`*)
怪しいサイヒルうさぎも動くよwww

とこの後はDQシアトを堪能したワケですが
その話は別な記事で書くね


明けて27日(この記事からすると 未来だ笑
20150326New3DSさん開封05
100均で精密ドライバを買ってきたぞー(=゚ω゚)ノ
ネジが外れない仕様はすばらしいね小さい子たちでももあんしん
そしていま手元もプルプルな自分もあんしんw
20150326New3DSさん開封06
ひ  ひとりで出来たもん!!(もん とか言うな
そしてクリアカバーも付けて保護シートも貼ってやっと終了・・・・・!
なんで2日かかったんでしょうねよくわかりません ← オマエの頭がな
20150326New3DSさん開封07
メモカもコピってペッして16MB換装は無問題
プレイしてたDQシアトデータも落としたテーマも全部ちゃんと移せたよw

Newさんセットやっと完成
20150326New3DSさん開封08
ワンワンポーチはNewLLさん用なんだけど
ご覧の通りカードケースとかデカタッチペンとかも入れるのでこっちの方が適当だった
いちおうNewさん用ポーチ(フラワーver.)も買ってあるのですれ違いのためだけに持ち歩くときはそっちに入れようかなと
イヤフォンはiPhoneさんのを兼用してるのでココには無いの

つうカンジでドタバタしながら楽しく開封しました
きせかえプレートはゼノブレイドのモナドが届いたらまた変える予定
もうわかったから簡単だぜ!(おい

いつでも新ハードはワクワクするねぇリリンの(ry ← もういい
しかしこのあとフレさんたちに4台目の登録をお願いするのがめっさ恥ずかしかったです(だって・・・似たような顔が4つも・・・あぁ恥ずかしい!!← じゃあ言うな


ところでもう1台の New3DSLLスマブラver.さん は

どうするの かな?かな?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(本番ですwHOMEポケモンDL三昧

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3922-60089a22


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi