机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(本番ですw

2015/03/26(木) 21:58:20
※まだまださかのぼってますがそろそろ追い付くw


20150326今日のゲームさん01
さて木曜日はゲームの発売日(例外有り
血骨(BloodBorne)と剣が君と宵夜森ノ姫
なんか乙女はCDばっかでアレですが笑
血骨はワリとギリギリまで迷ってたんだけどミニサントラと設定資料が欲しくなって予約
さらにノノたんと試遊したらすげぇ楽しかったしね
しかしいちばん先に来てほしいモノが来ねぇぇぇえええええ<DQシアト
なんでそれだけ後なのwwwこれから検査に行かないとなのに!!
ってやきもきしてたら 家出る時間の直前くらいにキタ!!
20150326DQシアト00
受け取って見届けてCT検査に出かけた!!
のでDQシアトのプレイは夜になったから別記事でw


ゲームとは別に検査帰りのお買いもの
20150326今日のゲームさん03
GB風なスイマーポーチ
他にもSFCコントローラ風のとかもあったけどやっぱりこのGBっぽいのがかわゆかったので赤の冒険者を買いましたw(*´ω`*)
後ろはパスケース仕様になってるよ
ただちょっと硬めなので使いにくいかなー観賞用ってかコレクションだねw
スイマーってよくゲーム関連モチーフにしたグッズ出すけどデザイナーにゲーマーさんがいるのかな笑
こういうキッチュなのは イイネ!(・∀・)b
20150326今日のゲームさん02
ひとめ惚れした柴ワンコ
検査に行った駅ビルでなんか動物グッズフェアとかやってたのチラッと見たらもうダメだった
リラックマ関連以外は動物モノでもそんなにかんたんに買わないんだけどね!
柴犬だけは飼ってたわんこが柴ミックスだったせいもあってダメだわ弱いわ・・・買うわ
となってしばし迷ってまた
「ウチ来る?」的な脳内会話を繰り広げた結果お持ち帰りぃー笑
手触りも良くかわゆいメロメロ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ラブソング探しHOME木曜はゲームday の前に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3923-c34b21f6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi