机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 秋葉原上陸&DQシアトすれちがい

2015/03/28(土) 14:32:29
20150328アキバ01
やっとですヨーーー(ノ∀`)・゜・。
退院後の初アキバ!!・・・はすげぇ外人だらけだった笑
春休みってこともあって午後には人大杉で夕方まえにフラフラになってたけどそれでも楽しかったッス(もちろん同居人同行でござるよ

20150328アキバ02
アキバらだからってはりきって携帯用のポーチにぴっかぴかのNewさんを忍ばせて行ったのだけど思ってたよりすれちがいしてなくてショボンヌ(´・ω・`)
みんなあの場所なのに 持ち歩かないの?
DQシアトの結果はこのあとで

20150328アキバ03 20150328アキバ04
昨日は気温も上がって初夏のようでめっさ喉乾いたのと花粉症と疲れで喫茶店ばっかり入ってた
店の扉や窓もオープンになってるとこが多くて気持ち良かったよw

20150328アキバ11
収穫はこんなカンジ
ICO&ワンダセットは持ってないの意外って言われてから買わねばイカンと思ってキレイなのさがしてたのでラッキー
てか昔ワンダの体験版やったんだけど   盛大に酔った ← 何故買う
ドクマリ&パネポンは3本目 バックアップ保険用に
パラッパ2本はやりたくなってでもいま取り出せないとこにあるので買っちゃった(アホだ
プーさんもさがしてたのでうれしいかわゆいw
少女漫画家値下がって相場になってたので買い
全部美品でうれしい
あ 超人野球は同居人希望 昔やり込んだらしい笑

店はコンプレックスと友と芋だけ見たんだけどどこでも遭遇する人が居てワロタwww
まぁ大抵みんなが行くとこだしね笑
芋では買うもの無し
トルネコ裸カセットに再度動作確認のチャレンジをしようと思ったりしけど超汚いのに800円もしたので止めた
てかコンプレックス以外はどちらの店も棚スッカスカでコレどうすんだこの先って思うくらいだったよ


そしてDQシアトすれ違いといえば
20150328アキバ06
え  少なくね?(´・ω・;)
そらまぁなるべく人混みを避けて歩いてましたがね?
3DSさんのすれ違い範囲って10mくらいあるんじゃなかったっけ(障害物無しの場合
まだ発売日から丸2日だったけどみんな3DS持ち歩いてないのかソフト買ってないのか
さみしい
20150328アキバ05
すれ違うとFFシアトの楽譜ではなくすごろく用の石版が完成していくシステム?
コレはアレだねwwwまるきりすれちがい広場のピースの旅だねwww
新しいピースがもらえるとうれしい思ったよりかなりダブってたけど笑
でもすごろくめんどい(本編と同様ピッタリ賞なので)からあんまやりたくないかも

すれちがった方たちのカード見たらみなさんすでに30,000リズポ超とかだったのでまだ3,000くらいだった自分のカードが恥ずかしくなって帰ってきてからちょっとだけがんばってみた
20150328アキバ07 20150328アキバ10
ダーマ神殿とかコレカカード強化とかいろいろ開けた
レベル上げて旅芸人にするぜぇー(え 誰を
20150328アキバ08
新しくエルフたん加入このスタイルちょうかわゆい反則


そしてやっとこの宝箱を開けました
台紙から外せなくて入れてなかったHOMEテーマの特典カード
これはそっとゆっくり剥がせば台紙の方に接着剤が残るので下に書かれてるコレカパスを入力したらまたくっ付けておけば何事もなかったかのように元通り(・∀・)b
ただこの接着剤は任天プリカのと同じなので時間が経つと油みたいのが染みだしてくるからそれが嫌な場合は剥がして保管が吉
20150328アキバ09
キャーキャーなにコレ超かわゆうううううしんだ(しなない
わーわーめっさかわゆいけどNewさんちっさいからLLさんに入れて大きく見られたらよかったかな・・・と思わなくもなかったがやはりDQシアトが入ってる3DSさんに飾るべきとね
20150328DQシアト特典テーマ
3DSで見るとこのように
こういうのソフト特典だけでなくテーマ配信でもっとやってくれっつう
バッジセンターでもいいのよ?超ブッ込むから ← ダメじゃん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQシアト進捗とカオチャ体験版とかHOMEラブソング探し

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3925-aabda30d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi