机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQシアト進捗とカオチャ体験版とか

2015/03/31(火) 22:58:16
今のDQシアト進捗
20150330DQシアト進捗01
やっと1万超え・・・!!
まだまだだね
20150330DQシアト進捗02 20150330DQシアト進捗03
PTはこんなカンジでやってたんだけど
オッサンが早々にカンストしてそのあとすごろく1回だけやったらあっという間に全員カンスト
1回の経験値取得高いのかもしれんうれしい<すごろく
このあとは1期生を転職させて職カンスト+2期生を育てる予定
20150330DQシアト進捗04
そして初のフルクリティカルはこの曲
しかし6の曲(話もw)ほとんど覚えてないっていうwww困った笑
20150330DQシアト進捗05
月曜の病院受診日
長い待ち時間中に黙々と解放チャレンジクエストを
ってナニこのかわゆい冥王さま!けしからん!笑
20150330DQシアト進捗06
わぁいやったー!!全開放したどーーー!!
と喜んだのもつかの間
20150330DQシアト進捗07
ファッ?! 上級?(´・ω・;)
さらに60曲も!うれしい悲鳴!
20150330DQシアト進捗08 20150330DQシアト進捗09 20150330DQシアト進捗10
ふくびきも渋ってたけど(ピッタリ賞だから)いちど遊んでみた
5しかないサイコロとかチートすぐるwww
てかけっこうおもしろかったので気が向いたらまたやるかも
経験値も大きいみたいだしねw


話変わって今日はPS系のカオスチャイルド体験版配信日でした
先日5dp.のカンファみたいのがあって移植決定とか
やはり箱はまた叩き台なのか・・・てかもう移植予想できてたし!!笑
20150331カオチャ体験版01
午前中にメタル4さんとももシロVitaさんにDL
どっちの機種で買おうかなぁわくてかw
20150331カオチャ体験版02 20150331カオチャ体験版03
ってダラダラ合間に家事しながらプレイしてたらけっこう長かった!そしておもしろかった!!
ルートダブル体験版ほどではなかったけど第1章を丸々プレイできたみたいなので引継ぎ・・・とか思ったら無いらしい笑
セーブもロードもできるので引継ぎもできるのかなと期待したのだがまぁいいか
製品版待ち遠しいのでデュアル買って再プレイしようかなぁ(360でZ指定はプレイ済

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

4月の気になるゲームHOME秋葉原上陸&DQシアトすれちがい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3926-d200f649


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi