机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 4月の気になるゲーム

2015/04/01(水) 11:11:39
春です!なんとなく4月って聞くと超春!!ってカンジがします!
公式サイトたちが無駄に張り切るエイプリルフール
ウチはなんもしませんが気になるゲームさん行ってみよ


2日:
・ゼノブレイド(3DS)
・ノルン+ノネット ラストイーラ(Vita)

9日:
・エクスブレイズ ロストメモリーズ(Vita or PS3)
・DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN(PS4)

16日:
・GIRLS MODE3 キラキラ☆コーデ(3DS)

23日:
・トロピコ5(PS4)

29日:
・PUZZLE&DRAGONS SUPER MARIO BROS .EDITION(3DS)

30日:
・ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承(Wii)
・東京新世録 オペレーションバベル(Vita)


予約は7本・・・かな
新年度になったのに多いのは春休みのせいか
ゼノはWii版も楽しませてもらったしまた携帯機で遊べるのはうれしい
けどNew3DS専用っていうのはちょっとアレかなぁと思わなくもないが処理とかいろいろあるんだろうね
ノルンはもうともかずお布施です笑
ダクソIIはPS3版であのクソデカい限定版を買ってあるのだが当然のように積み
なので全部入りを買い直してって思ったら血骨来ちゃぁぁぁあああああ
そんなにアクション系ばっかりできない のでもしかしたらキャンセルするやも笑
だってそのあとのガルモ3が来たらきっとサルになるから!
マリオパズドラはまぁ パズルクラスタとしては押さえますよ本家すでに止めてるけどな
オペバビは限定版を
エクスペリエンスゲーは開発メーカーさんの名前で買う数少ないところなので
そしてDOQXは3.0で新境地なのですがががg
自分の今の状態ではインストールしても遊べないのであーる
なんでかというと
3.0開始の条件が2.xと初期外伝系ストーリーをクリアしておかねばならぬというからであーる
外伝3つくらい・・・と2.xはまだまだだし・・・(飛竜にも乗れてない
インスコできんのまた半年後くらいかなぁwwwww(笑いごとではない
いまだ課金すらできてないしキッズタイムのインもままならない状態なんだも・・・
ちょっと病状があまり良くなくて別治療も始まるかもしれないのでねぇ
夜の継続プレイを早く実現したいのに!!

というカンジ
エクスブレイズとトロピコ5は多分スルー
トロピコはDLC全部入りが後で出ることが多いし
エクスブレイズは前作未開封なので
さすがにADVは順にクリアしてからでないとなぁ笑

怒涛の年度ラッシュも一段落(たぶん
多いのも今月まで かも
来月からは延期等変更が無ければガッと本数減る予定
もちろん中古とか過去作を買ったりはすると思うけどw
ゲームプレイに関してはまだしばらく携帯ゲーム中心になりそうですわ・・・メタル4さんがさみしそうです(すりーさんはもっとです



【3月のプレイゲーム】
・FFシアト(DL曲を
・LAND MAKER(アーカイブス
・ドリクラホストガールオンステージ
・朧村正体験版
・憂世ノ志士体験版
・DQシアト体験版
・ふなドラ体験版
・おねだりわんこ
・こちょいぬ
・ディズニーマジックキャッスルドリームアイランド(まるきりほしにゃん
・Peggle Blust(本家ぺぐるよりハマる笑
・みっちりねこ研究所
・みっちりねこ2
・SNOOPYドロップス
・スヌーピーストリート
・ロスクル(4か月ぶりに復帰
・ホーリーダンジョン!
・シアトリズム ドラゴンクエスト(超絶楽しい
・カオスチャイルド体験版(第1章全プレイ/引継ぎ無
・恋プリ

体験版とソシャゲばかり笑
ソシャゲは基本無料だからたくさん落としちゃうけど飽きが来るのも超早いのでやらなくなったらどんどこ消してる
みっちりねこ系とこちょいぬなんて1週間も遊ばずにサヨナラしたし笑
かわゆい箱庭系とパズル系はかなり続くんだがなぁ
ただ集める系と眺める系はダメみたいだ
体験版はとても助かるんだけどうれしいんだけどカオチャみたいに第1章分丸々プレイとかだとさすがに製品版への引継ぎ欲しいかなとも思うまた似たようなの読むの苦痛だし(たぶん製品版では多少の変更があるかと
でもトリガーとかてきとうに選んでたから結局やり直すっていう笑
あと過去作ADVやパズル系をどんどん消化していきたい所存
RPGよりプレイ時間かからないし
いやクソ長いのもあるけどね?終点はちゃんと見えてるじゃん?て意味でw
家に居られる間にすこしでもがんばろっと

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 4ヶ月ぶりの課金HOMEDQシアト進捗とカオチャ体験版とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3927-1287831a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi