机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 4ヶ月ぶりの課金

2015/04/02(木) 13:29:58
とうとう辛抱たまらんくなってDQX課金した!!
20150401ついに課金!01 20150401ついに課金!01a
またなんかあるかもなのでとりあえずひと月分だけね
これなら再入院とかで遊べなくなったとしても損害少ないしまだ連日夜にインっていうのはちょっと無理なのでねぇ
でもコレでキッズタイムに拘らず遊べるから助かる
正直キッズ2時間では何もできないしフレやチムメンとも会えないのでさみしいしな!


というワケで
なんで4/1に課金したかというと
20150401ついに課金!02 20150401ついに課金!03
コレだwww
4/1といえばエイプリルフール
強戦士の書から強プスゴンと戦うとアレレェー・・・?(・ω・;)ヘ
っていう隠しイベントがありました!www
去年はクソ強いリーネ連合だった(自分ちょうど実家に居たんで参加できなかったッス)けど今回はこのちみちゃい・・・!!(バタリ ← かわゆ過ぎて倒れた
戦闘終了後のお着替えタイムに萌えた
しかしこの三姉妹は何してもかわゆいね!!もっとイベントやってくださいよ3人でじゅうぶんですよ
最初のチャレンジはモギャさん・カルさん・もっきぃさんのチムメンといっしょ
リーダーが事前にみんなにプスゴン衣装のレンタルチケットを配布してくれててホントにうれしかった!
ナニこのサプライズ好き!!超ありがとうありがとう!!
PT戦闘しばらくぶりだからおぼつかないよーって言ってたら「ボケてていいよw」って言われてたのにボケるのうっかり忘れてバイシ更新&殴ってました笑
ちっこいからって油断したら3人居るんだったってwww
そのカッコでてちてちこっちに向かって歩いて来るなぁぁぁあああああ(*´ω`*) ← かわゆさに見とれて逃げられない
でもチムメンもうカンストしてるから強い強いwwwあっという間に終わった笑
みんなありがとう超たのしかった!!
また折を見てちょこちょこインするんでがんばるよよろしくねw


そしてその後荷物整理とかいろいろ
20150401ついに課金!04
20150401ついに課金!05
20150401ついに課金!06
20150401ついに課金!07
DQシアトのコラボでもらったしぐさ書「タクトをふる」
うわぁコレめっちゃかわゆううううううう
ウチの子すげぇ楽しそうだよぉぉぉおおおおおおおお
♪♪とか音符が出るのがまたイイネ‼(・∀・)b

とかやってたら

あーにゃさんがインして2秒でフレチャ投げた自分www
20150401ついに課金!08 20150401ついに課金!09
お供のクローゼットくんを見せてもらっちゃった!!
うわぁwwwでっかいwwwwwかわゆい!!
いいなぁ自分も仲間にしたいなぁでもふくびき当てないと・・・(バザー激高
20150401ついに課金!10
しっぽ画像wwwていうか食われたwwwww
コレ寝てるんだけどお腹っていうか引き出しあたりが上下してまさにリアルに食われてる感
20150401ついに課金!11
毒々しい舌に絡めとられタンスに収納される寸前のワタクシ・・・危うし!!
そこに!!
20150401ついに課金!12
「その子を離せーーー!!」
パラディンガードと共に旅芸人・あーにゃさん颯爽と登場!!
(アレ・・・クローゼットくん悪役・・・?
みたいな笑

という小劇場を繰り広げた写真撮影のあとあにゃさんから
「新しい美容院クエやりました?カラーリングたくさん増えますよ!カンタンだしw」
20150401ついに課金!14 20150401ついに課金!14a
※クエ受注の美容院にて
ヤダもうナニこのかわゆさ・・・!!
プスゴン着ぐるみはプクのひとり勝ちね・・・!(てか着ぐるみ系ぜんぶ勝ち
美容師さんがヴィダルで笑ったwww
そしてあにゃさんにお手伝いしていただき無事カラーリング8色をゲット!!
教えていただいてありがとうございました!
まだ変えてないけど何色にしようかなぁと今から迷いちゅう悩ましいw

そしてあーにゃんさんとも強プスに!
旅芸人ふたりとサポさん僧・バトマスで行ってみました!!
「・・・いけるよね?」
「うんいけるいける!行ってみてから考えよう!!」 ← ワリといつもこんなんです笑
20150401ついに課金!13 20150401ついに課金!15
ほほほほほおほh 無事撃破!!← 1回赤なったりした笑
てか「戦いのビート」!!!すげぇ!!(あにゃさんがバンバン使ってくれたw
チャージは長めだけど開幕直後即発動だし範囲有りだからてかコレもう全体バフ魔法じゃねぇか素晴らしいマーヴェラスゥゥゥウウウ!!てくらいオレぜったい獲るぅぅぅううううううう
ってなりますたオレ早く150スキル解放するんだ・・・!!

20150401ついに課金!16
最後はあーにゃさん宅で
なにコレ超かわゆう・・・!!(のぞきこむプク2人含む
『ニードルうさこ』めっさ作り込みされてるじゃーないですか!
あにゃさん曰く
「かなんさんにひとつ・・・と思ってたんですけど・・・!取引できないアイテムで・・・!!」
いやいや!そのお気持ちだけでうれしいッスありがとう!オレ感激ヒデキ感激(誰
自分もがんばって香水まいて転生呼んでゲットします!!メルサンディだいすきッス!!

「てかこのぬいぐるみリアル販売こないかな・・・!」
「りっきーにお願いしてみよう! あ すくえににかwww」
「売ってくれたら・・・光速で買う!」
「ねー!」

みたいな女児会話でした笑
あーにゃさん長い時間お付き合いいただきありがとうございました
また遊んでくださいねー!!


こんなカンジで4か月ぶりの課金ナイトはあっという間に過ぎて
あにゃさんとお別れした後もみなさんにいただいた家具やふくびきアイテムや諸々を整理して飾って
3時間?4時間弱くらいインしてたかなー
キッズ2時間以外ではこんな連続プレイはひさびさだったのでさすがに限界が来てログアウト
いつもどおりチムに挨拶してまたね!って言って落ちた

またね!って言えるのがうれしい
いっしょに遊ぼうよって言える相手が居ることがうれしい
チームでもフレンドでも野良でも誰でも
そう話せる相手がいることがうれしい

というあたりの事をあーにゃさんがこの夜書いてくれて ↓ 布団の中で読みダダ泣きしてたのはオレだ笑
『なんどでもあどべんちゅあ/ぷくぷくおえがる』

オンゲってまさにこういうことなんだと思う
その相手に声をかける一瞬に集約されるんだと思ってます
いろんな思いや経験を分かち合えることを知る前と後では楽しさ段違い
もちろんソロでも楽しいんだけどね

この夜はそれを再認識した日でした
ありがとうみんなといっしょに遊べることが今とてもうれしい
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

火曜と木曜はゲームday(すれ違いもアルヨーHOME4月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3928-c7eaf978


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi