机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜と木曜はゲームday(すれ違いもアルヨー

2015/04/03(金) 10:45:48
20150402病院の桜
木曜は受診日でした
病院の駐車場ではもう葉桜見えてたよ!!
てか早過ぎだろオイwww


火曜日のゲームさん
20150402今日のゲームさん01
ふぉぉぉおおおおおこんなの出てたのね
マイフェイバリットゲーム3種も!!(いやflOwだけ未プレイだけど
愛するサンタモニカゲーがまとまって!
北米版ですがね3さんは動くので
風ノ旅ビトとFloweryふたつDL購入してプレイしてるけどパケでもほしいなぁって思ってたのでうれしい

そしてこちらは木曜の分
20150402今日のゲームさん02 20150402今日のゲームさん03
言わずと知れたゼノブレイド(New3DS専用です
きせかえプレートも一時どこも完売であってもプレ値もいいとこだったんでちょっとガマンして待ってたら某ネットショップで復活したときに定価で予約できたんでラッキー
あんなボッタプレ値でなんか買えるか―――!!ヽ(`ω´#)ノ
シュルクamiiboは見送りました今んとこゼノでは使えないしね(あと他の子買うから
Wiiではさらっとプレイでまったくやり込まなかったので3DSではがんばりたいかなぁできたらだけど笑
しかしこのきせかえプレート超カコイイ‼(・∀・)b
早く着せ替えようっと


ところでご新規NewさんにMiiのすれちがい設定をしてなかったらしく
20150402すれちがいゲーム05
いや釣りめっさおもろい ハイ(・ω・;)
先週更新された2期分でフィッシングとゾンビゲーがすれちがい広場に追加
せっかくなんでまとめ買いしてみた
1期追加分のはガーデン以外元々の勇者と似たり寄ったりで遊びたいもの無かったのでいっこも買ってなかったんだけど釣りと聞いたら黙っちゃおれぬ笑
ゲーム内で釣りバカ日誌書けるくらい釣りが好きな自分(リアル釣りゲーは好きではn
しかしもう自宅だから新規すれちがいが来ない
ウサギ野郎更新されないどーしよ!!ってTLで叫んでたらきりさんから
「家庭内すれちがいよ!!」
おおおおそうだったそうだったなるほどワタシは4人目だから作戦!!← 4台目な
こゆときにあと3台をフルに使わなくてどうする自分!そしてありがとうきりさん!!
てことで
20150402すれちがいゲーム01
よっしコレでウサギ広場が更新されるぜ!!
釣りー釣りー釣りーーー(=゚ω゚)ノ ← どんだけ
20150402すれちがいゲーム02
はいはい買いますよ安いしゾンビもおもしろそうなのでセットでよろです

20150402すれちがいゲーム04 20150402すれちがいゲーム03
うむ ゾンビもめっさおもろい(・∀・;) 何気に良作である
すれちがいMiiからもらえる武器で攻撃が変わって楽しい
でもMiiに近づくと意図せず武器をもらってしまい勝手に切り替わるからちょっち考えて近づかないと
ゲットしたあとはボタンで切り替えられるみたいだけど(やってない笑

20150402すれちがいゲーム07 20150402すれちがいゲーム08
あと今さらだけどガーデン単品で購入
庭作るの好きだし
お花の帽子とふきだしかわゆい(*´ω`*)


DQシアトもあるしNewさんは小さめなのでこれからどんどん持ち歩いていきたい所存
これから3DSメイン機になる予定だしね
てかフィッシングの帽子とふきだしの画像忘れてた
船帽子デカくてちょっちアレだったしまぁいいか

あとなんかさいきんインスタグラム通してる分で画像サイズまちまちですがスミマセン
クリックすると別窓拡大しますんでよろしくですう(土下座

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『シアトリズム ドラゴンクエスト』クリアHOMEDQX 4ヶ月ぶりの課金

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3929-9dbdd730


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi