机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『シアトリズム ドラゴンクエスト』クリア

2015/04/04(土) 19:00:38
20150403DQシアト16
うん クリアってかスタッフロール見た っていうか

相変わらずかわゆいエンディングで何度でも眺めたいわコレ
背景の作り込みも細かくてすげぇ
ちなみにリズポ20,000超えでこのエンドロール来ます

てことでまだの方もいらっしゃると思うので久々に折りたたみます
我こそは音楽勇者(たち)!!って方は“more...” ↓ からどぞん




昨夜遅く
ちまちまプレイしてて15,000リズポ超えたあたりで1期生がカンスト
20150403DQシアト02
真っ先にプクリポを旅芸人に転職させるなど
リアル旅芸人だからね!こうするに決まってるだろう!!
20150403DQシアト01 20150403DQシアト01a
20150403DQシアト03
デスピサロのすごろく地図そろったりゼシカたん仲間にしたり2期生を育てたりしてたら

20150403DQシアト04 20150403DQシアト05
おおお?!
そいやFFシアトもこの辺で来たな!
というカンジで自動で竜王戦に
2期生でも勝てたのでたぶん難易度ふつうなんだなアレ
そして
20150403DQシアト06
エンディングきつぁー
なんつうか 感動

20150403DQシアト07 20150403DQシアト08
御大ふたりのお名前が
また感動
20150403DQシアト11 20150403DQシアト12 20150403DQシアト15
かわゆい(*´ω`*)
ドット絵がホントすげぇキレイでかわいいのでついつい見入っちゃう
このエンドロールはコンフィグから見ることができるので焦って写メる必要なかったけどリアルタイムでバッシャバシャ撮ってたよ笑

この手のゲームにクリア概念は無いけどいちおうこのスタッフロールで一段落ってことに
もちろんまだまだ遊んでいく所存
曲配信も始まったばかりだし元々の曲も全クリしてないし激ムズはホントに激難しくてしぬし笑
でもこの後はFFシアトのときみたいに一気プレイでなくまったりゆっくり遊びたい
だってもったいないじゃんねぇ
スルメのように味わい尽くしたいゲームなのでじっくりやり込みたい
つうワケで 次回配信曲 はよ!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

おウチですれちがい三昧とかHOME火曜と木曜はゲームday(すれ違いもアルヨー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3930-bff1d558


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi