机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → おウチですれちがい三昧とか

2015/04/06(月) 22:57:28
20150405ガーデン00
いまときめいてる人 ↑

すれちがいガ~デンのメンデルさんイケメン
ソフトな中にもワイルドな顎ヒゲがステキィィィイイイイイイイッ(もちつけ
そしてメガネマン ツボ突きまくり

というワケで先日からがんばって花育てたり釣り三昧だったりゾンビから市民を守ったりしてるワケですが
ピースと伝説はまぁてきとうに(おい
20150405ガーデン02 20150405ガーデン00a
ウチで稼働中の3DSさん4台を駆使して家庭内すれちがい大忙し
てか4人ぜんいん中の人が同じである笑

20150405ガーデン04 20150405ガーデン05
20150405ガーデン06
今回のアプデでぼうしとふきだしが日替わりで変化
各すれちがいゲームでもらえたりするぼうしチケットと交換でゲットできる
コレはトゥーンリンクふきだしもらうじゃろw
20150405ガーデン07
しずえぼうしも超かわゆう(*´ω`*)

20150405ガーデン08
フィッシングもMAP1のラスト伝説の魚の釣り場までオープンして順調
しかし流木釣れすぎじゃね?
エサもったいねぇよもらえる分しかないのに!笑

20150405ガーデン11
そしてガ~デン 今の庭
まだまだ少ない・・・飾りも増やしたい・・・別の庭にも拡張したい・・・
花の種類も増やしたい・・・お仕事はあんまりやりたくない・・・とか楽しいけどコレ超もどかしい!
ほとんどお出かけできないからさらに進まないんだけど
メンデルさんの期待に応えるためにがんばってるけど
20150405ガーデン10
タネの取り方はわかんなかったよ・・・!!
すれちがうMiiからタネの数だけ交配水をもらって育てないと取れないなんて説明は無かった
肝心なことを言っといてくれ 頼むぜメンデルさん
でないと次の鉢育てられないところだったぜ・・・(超ググって調べたぜ


20150405ガーデン09
あと3DSじゃないけどすりーさんでなんか知らないゲーム?のテーマに柴ワンコがあったんで光速で買って設定
すげぇかわゆうぅぅぅうううううう癒されるううう
でもアバターはマシナリウムの車椅子っていうね笑
いやMachinariumだいすきなのでね有料アバターだけどこちらも買ったよ!
おウチに居てもいろいろ楽しめるDL天国すばらしい


てカンジでおウチですれちがいができるのは助かる
そのうち飽きるかもだけど笑
まだまだ普通にお出かけがつらい状態なのでしばらくはコレで頑張ってみる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひとり聖地へHOME『シアトリズム ドラゴンクエスト』クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3931-9e1323ea


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi