机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひとり聖地へ

2015/04/07(火) 23:53:45
月曜は病院受診日でした
今回は耳鼻科だけだったのであっという間に終了
あんまり体調良くないんだけどせっかく出てきたしお天気超良過ぎるし
ってんで11時過ぎに完了してしまったのでちょっとだけ足を延ばそうかと


20150406中野01
中野まで行ってみました!!
あれぇー三鷹で特快に乗り換えたら中野に来ていた
何を言ってるかわからねーと(ry

まぁ キチャッタカラニハオカイモノスルヨー(=゚ω゚)ノ

20150406中野02
ランチ時だったのでよく行く生パスタ屋さんに
着いたら激混みだったけどちょうど席が空いたときだったので待たずに
と思ったら料理出てくるのが遅かった笑
でもそのあとはお仕事の人たちがどんどん帰って空いてきたのでまったりできてよかった

20150406中野03
そのあとはもちろんヲタビルへ
ゲームを先に見てまた茶店でひと息
この日めっちゃ暑かったしねぇパスタ屋まで歩いただけで汗が流れたよ
なのでまた水分補給にいつもの茶店へ
清美オレンジのタルト超美味い(期間限定
まったりしすぎて
20150406中野04
すれちがい入れ食い状態MAXのヲタビルでフィッシングしたり
20150406中野05
さすが聖地
アメリカさんやフランスさんいらっしゃい状態
たのしいwww


まぁひとりで初めて行けたていうので
20150406中野06
だいぶ荒ぶりました笑
だが後悔はしていない
20150406中野07
ゲームはこちら 全部だらけで
猫パズルゲーは何気に高かったけど欲しかったので無問題
ディアリーズターズもその場で調べたら新品はプチプレ値になってたので焦ったよw
中古2,000円でおつり来るなら安い安い
最後の~は未開封400円とかwwwおいwwwまぁ当時の評判見たらねぇ笑
こんくらいなら買ってもいいなと

ここからは小物をね
20150406中野08
ゴドーさァァァアアアアアアアアアん!!
かぷこむ限定ショップに行けなかったので買うじゃろ
コレは捕獲義務
20150406中野09
ポケモンドールフィギャーたち
コレは2012年ポケセンのくじ引きのなんだけど後ろに写ってる箱がそれなのね
以前やはり中野で見つけて箱付きのを買ったんだけど
さらに別の子たちがズラッと並んでた店を発見してしまいあるだけ買ってきたw
コレでコダックは3体になったけどいくつあっても無問題(今はコダックグッズ少ないからさ・・・
もちろん他の子たちもかわゆい
でもみず系の子たち居なかった・・・また探そう
20150406中野10
ストラップさんたち
メガネヤンチャム超かわゆう(*´ω`*)
トレーナーのおとなのおねえさん以外は先日師匠と来たときには無かったので新しいのかな?
おとなのおねえさんはニャスパーのためにも欲しかったので単品が買えてうれしい
あまぞぬのポケモンストアだと箱買いしかねぇのだ他のトレーナーのは要らないし
20150406中野11
缶バッジとかデカめストラップ
エルフーンとニャスパーのストラップは台紙から外せないなぁ
台紙込のデザインはかわゆいけど困るw

そして!今回いちばんの掘り出し物!
20150406中野12
メガトーキョーオープン記念でお買い物配布されたPRポケモンカードォォォオオオオオ!!
この直後入院して行けなかったんだから500円でも買うじゃろ!!
てか安いと思ういやマジで
これはポケセンメガトウキョーのリニューアルオープン記念でお買いものするともらえたポケモンカードなのでその期間中でないと入手不可
さらに無くなったら終了なのでめっさ貴重

ゲーム2本以外はぜんぶ3ケタで買ってきたんだがちょっと数が多かったせいかトータルではけっこう買ってしまってポケモンたちに懲らしめられてしまったわワハハハハハハハハh ← オーキド博士ボイス
だが後悔はしていない(またか
案の定帰ってきたらめっさ疲れてたけど 楽しかったのでまた無問題w


20150406中野13
そしてゲームコインのために久しぶりに家で物理的に3DSを振ってたり
20150406中野15
また家庭内すれちがいでタイ釣ったりしてたらですね

20150406中野14
ちょwwwいま家に居るのにオーストラリア人とすれちがってるwwwwwなぜwww
たぶんマンションのベランダに近い歩道橋通ったんだと思うんだけど(ウチは3F
2度目があったら近隣在住の可能性大
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX サプライズお誕生会!HOMEおウチですれちがい三昧とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3932-bb8a418d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi