机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX サプライズお誕生会!

2015/04/08(水) 23:16:32
今日はチムメン・りこたんのお誕生日でして
うふふもうもろもろリサーチ済みなので準備はバッチリよ!
また1週間ぶりだけどちょと早めにインしてもちものをね
大事なモノ自宅に置いてあるから 住宅村に

あらなんかログイン障害?
まぁなんとかいけるでしょ うん
イン でっきるっかなでっきるっかなーはてさてフフーン

アプデ ← イマココ (:3_ヽ)_

みたいな(ナニやってんだか


さらに
20150408りこ誕03
ノオオオオオオオオオオ
なんか機器故障だったらしいけど それは仕方ないけど!
だけど なぜ今夜wwwww困るwww

オロオロしながらインしては落とされるというログインオンライン状態をくりかえし1時間経過
やっと移動できまんたー!!ゼェゼェ


というカンジでこのあとインしてきたチムメンとともに
20150408りこ誕01 20150408りこ誕02
サプライズお誕生会をしてきたよぉぉぉおおお
タンスの中のクラッカーや花火や花ふぶきはこういう日のためにため込んでるのよ!!笑
あんまサプライズになってなかったかもだけどな笑
ホントはさぁふくびきで当たったセラフィたんぐるみを・・・!と思ってたんだけどもう本人当てて持ってたっていうwww
なのでスライム&ねこまどうぐるみのデカいのを!(持ってないのはリサーチ済みw
すぐに飾ってくれてうれしかったぁぁぁあああ
コレ表情や帽子が変わるので楽しいんだよねぇもちろんかわゆいし!
なによりりこたんが喜んでくれてこちらもすげぇうれしかったよ

てか間に合ってマジ良かった・・・・・!!(・ω・;)
あのままログインできなかったら機会損失もいいとこだったぜ!
ともあれ当日にお祝いできてホントに良かった
りこたんお誕生日おめでとうおめでとう!
今なかなかいっしょに遊べないけど これからもよろしくね!!(・∀・)ノ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜と木曜はゲームday(即死上等とか無理ゲーHOMEひとり聖地へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3933-150fe32e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi