机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と木曜はゲームday(即死上等とか無理ゲー

2015/04/09(木) 15:59:17
20150408今日のゲームさん 20150409今日のゲームさん01
水曜の病院帰りにカオヘデュアルと古色ベスト
木曜にダクソ2の4さん版DLC全部入り
カオヘ全部入はカオチャまでの予習に
Z指定のはこまるさん版クリア済なんだけどいろいろ忘れてるしな
てかカオチャ体験版やったらまたやりたくなったしPSP版も持ってるけどアレはZ指定じゃないので
古式は廉価版だけどこのベスト版とはわからないカンジのデザインはよろしいね


あと他にPSNでディスカウントのとかフリープレイに来てたのとか

20150409今日のゲームさん02 20150409今日のゲームさん03
『勇者のくせにこなまいきだ。G 期間限定遊び放題パック』
勇なまシリーズでコレだけ買ってなくてずっと買う買う思ってて忘れてたんだけど期間限定で再配信されてたのでよっしと思ってたらまた日にち過ぎてたwww
・・・はずなのに1日後でも買えた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!
PSNの説明文に~4/8までと書いてあったのに翌日4/9でも落とせたよ謎wwwうれしいけどw
20150409今日のゲームさん04
・・・こういうの とりあえずSS撮るよね?ね?(ナニかのPWかも・・・って思うじゃん!!


さらにこちら
20150409今日のゲームさん05
サブタイの即死上等はこのゲームのことでw
即死上等世代交代アクション『ローグ・レガシー』ですやりたかったのコレ!!
自分アクション下手だけど!ローカライズしてくれてありがとうありがとう(*´ω`*)
ジャンプしたときオナラこくゲームなんてそうそう無いつうのwwwww(ホントです
通常2,000円だけどPlus民ならフリープレイでござる落として損は無い
さらにPS系3種でクロスバイ方式(DLはそれぞれしてね)なので買ったとしても超おトク
20150409今日のゲームさん06
↑ プレイヤー超ちっさいけどだいぶ死んで世代交代した後だからかもしれんけど笑
画面はこんなカンジで横スクロール(not強制)基本マリオ系操作です
20150409今日のゲームさん07
本来は「構築中」な画面(自動生成ダンジョンなので
選んだ子孫がオッサン・ジジィ系だとこうなるっぽいけど未確認w
20150409今日のゲームさん08
なんとかこのくらいなら倒せるようになってきたけど(死んでんじゃねぇか
そんでもいちばん進められたのが最初のマヤの塔つうのがwwwホント自分のアクション下手ヒドスwww
20150409今日のゲームさん09
途中でボーナスステージとかあるあたり
しかし全部獲れないやはり下手っぴな自分

まー細けぇことはいいんだよ!!笑
あ ゲームシステムはリンク先を見てね(手抜き
とりあえず楽しいwwwなんどもしんでもたのしいのってそうそう無いと思うw
だって
20150409今日のゲームさん10
墓カードばっかり増えるwwwてか見るだけしかできねぇしコレwwwww
と思ったら
20150409今日のゲームさん11
生前の姿見られた・・・!!
ダンジョン入る前の拠点(鍛冶師とか居るところ)ならまだ生きてるんで生前カード見られるです笑

とりあえず子孫のプロフ読んでるだけでもめっさおもろいので暇つぶしにでもさいてき
ももシロVitaさんだとちょっと  てかかなりテキスト文字小さいけど笑
PS3/4をお持ちの方はそちらで読んだ方がよろしいかと
自分もあとでメタル4さんでも遊んでみる(クロスセーブちょうべんりー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(ひさびさに乙女ゲHOMEDQX サプライズお誕生会!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3934-a831cbf9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi