机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(ひさびさに乙女ゲ

2015/04/10(金) 23:38:30
20150410今日のゲームさん00
すぐしぬよくしぬだけど
やー楽しいわこのゲームwww
外出から帰ってきてまたメタル4さんでもやってた『ローグ・レガシー』
このボスで毎回しにます笑
てかここから進まないのどうしてくれますかどうもしませんかそうですか
20150410今日のゲームさん00a
それでも金を盗られ取ってきてはまた盗られをくりかえしていたら拠点はなんとかここまでになってきた
下手なりにがんばってます笑


いやいやそうでなく
20150410今日のゲームさん01
今日届いた乙女ゲーふたつ
TLできりさんと話してたらいつの間にかポチッてた笑
ルートレックスはなんと限定版半額以下!
これマスコットたちがかわゆいので公式でそこだけ見たんだけど(そこだけ?
よく見たらのぶちんキャラの変な装着バンダナが気になって仕方なくなってきたので買い(だからそこ?
そんで楽天のポイント2,000円分くらい貯まってたんでついでにそのうち購入予定だったオズマフィア通常版もいっしょにつっこんだ
とかいう経緯
オズマはPC版で70周もした猛者もいらっしゃるとか聞いて今からgkbrです笑


ゲームじゃないけど行きつけの茶店で今日食った昼メシ貼っとく
20150410今日のゲームさん02 20150410今日のゲームさん03
ワタシの愛してやまない由緒正しい「喫茶店のナポリタン」とアップルケーキ
超美味ぇ

あと明日明後日とヨロヨロしながら実家に行くミッションチャレンジをしてくる
がんばってきますぅー(@ω@;)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモンスクランブルふたたびHOME水曜と木曜はゲームday(即死上等とか無理ゲー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3935-3aab840a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi