机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 島主さま釣ったどーーー!!

2015/04/13(月) 18:23:17
20150413釣り01
先週のことだけど
やっとこさ島の主釣ったどーーー!!<すれちがいフィッシング
超デケぇwww Σ(°д°ノ)ノ

架空の魚かと思ったらちゃんと実在した(化石が発掘)古代魚なんだね
リードシクティス・プロブレマティカス
ちょっとクジラっぽい

20150413釣り04 20150413釣り03
いや実はコレを釣り上げるまで2~3回失敗してたのでめっちゃうれしかったw
エサがどうっていうよりMii人数少な過ぎたのかもしれんけど(常時4人体制だったから笑
20150413釣り02
外出して7人くらい来てくれたときになんとか成功(*´ω`*)
最初の島を制覇しました!!
20150413釣り08
ので全体MAPがオープン
これからは好きな島に行け・・・る・・・?
と思ったらアイテムが必要な島も出現
20150413釣り05 20150413釣り06
20150413釣り07
ほうほうシルバーパスは他県・ゴールドパスは海外の人とすれちがわないともらえないのかーちょっと苦しいなぁまぁ足りなくなったらゲームコインでがんばるか

とかこのときはのんびり考えていたのだが

後日
すれちがい広場の攻略Wikiでググっていたら

プレミアムパス(シルバー・ゴールド)はすれちがいMiiを確認したその回で使わないと破棄される



ということが判明

マジか?!(;゚Д゚)
うわああああ2枚くらいムダにした・・・もったいねぇぇぇええええええ
てかそんなゲーム内で記述されてたっけ?
とTLでつぶやいたらリプくださった方からやはりゲーム内では言われていないとのこと
うわぁそれはわからないよ!!(ちょっと怒
コレ説明不足だよねてかこういうパスは貯めさせてくださいよその場で使う時間無い時もあるじゃないですかーてカンジですよねグダグダ
ただでさえ他県や外国の方のすれちがいは貴重なんだから機会損失止めてぇ
ココだけかなりガッカリ仕様(説明不足も含めて

てかこのことだけ書いておきたくて記事作った ↑
実際フレさんで知らん人も居たし



まぁ気を取り直して
20150413ぼうしチケット01 20150413ぼうしチケット02
20150413ぼうしチケット03
お帽子以外にもふきだし充実してきたw
ふつうっっぽいのは後回しでゲーム系が来たら即ゲット
ぼうしはキャプテンファルコン
F-ZEROだいすきだったSFCのは超遊んだ!
ふきだしはバンブラと森とトライフォース2のを
ぼうしとマッチしてないけどいいのだ うん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

チャンピオンへの道・ルビサファ編 クリア・そのいちHOMEポケモンスクランブルふたたび

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3937-57f99a50


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi